【地震予測】ダウジング地震予測を行った~世界3ヵ所~振り子で救える命がある?

2022/04/08

ダウジング 地震予言 地震予測

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


昨日新たにダウジング地震予測を実施して、これから大きな地震が起きるところとして世界の3ヵ所が出たので紹介する。

中には、いかにも大地震が起きそうなところもあった。


■質問

ダウジング地震予測を実施したのは、2022/04/07 18:10。

質問内容は、以下の通り。


【質問1】今後大きな地震が起きるところは?



■回答1:アラスカ半島


【回答1-1】アラスカ半島・アリューシャンズイースト(202204-01)




ここで驚いたのは、下記マップにあるように、過去にも115kmほど東の地点で、ダウジングがヒットしていたこと。



この時は、2021年5月にダウジングを行っていた。

そして、その結果の地震が、下記の通り、その2ヶ月後に起きた。


2021/07/29 06:15UTC:アラスカ半島沖、M8.2


誤差は約90kmほどで、常時このくらいの精度で結果が出ることを目指しているが、中々むずかしい。



■回答2:フィジー諸島

【回答1-2】フィジー諸島・セバ・イ・ラ島南沖(202204-02)



この地域は、下記のGoogleEarthのマップにあるように、1900年以降にM7.0以上の地震がプレート境界沿いに頻発していた。



それを考慮すると、いかにも起きそうなところだ。



■回答3:フィリピン

【回答1-3】フィリピン・ミンダナオ島・カガヤン・デ・オロ北沖(202204-03)




フィリピン南島のミンダナオ島あたりは、もちろん過去に大地震が多発しているが、ミンダナオ島の北部あたりは下記マップのように、空白域的になっている。




プレート境界からちょっと離れていることからも、本来指すべきところから位置がずれてしまったかもしれない。



■過去のダウジング地震予測の結果

これまでのダウジング地震予測の結果は、下記の固定ページでまとめている。

あまりにも量が多く重くなってきたので、2ページに分割してある。


いずれも、『探求三昧Web』のトップメニューから選択できる。


『ダウジング地震噴火予測全記録~災害予測の試み』


(1) 2004年~2017年




(2) 2017年~




■なぜ地震を教えてくれるのか?

予測に近いところで地震が起きるたびに、想うことがある。

「なぜこの程度の規模の地震を教えてくれるのだろう?」と。

なるべくならば、犠牲者が出るような大きな被害地震を教えてもらいたいと。

だが、教える方も、そこまではわからないのかもしれない。


いつも思うのは、このようなことができる人が、もっと増えてほしいということ。

「自分なんて無理」と思うよりも、少しでも可能性があると思うならば、ぜひ試してほしい。


たとえば、


・ダウジングがある程度できる。

・夢が現実になることがある。

・勘が当たることがある。


…といった人たちは、資質があるかもしれない。



※「弘法筆を選ばず」というけれど、私は弘法ではないが最初から選ばない。

透明水晶は先が折れたりするのが嫌で、他の石を使うことが多い。










ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ