【地震前兆】西日本で大地震?異様な眠気など前兆あり~惑星集合はまだ続く+異様な眠気を払う方法

2022/04/14

テレビ画像乱れ 惑星集合

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


相変わらず「惑星集合」と「調停アスペクト」が続いているが、西日本で大きな地震が起きそうだという情報が入ってきつつある。

また直近の関東圏での前兆現象も紹介する。


■西日本で大地震?

福井県や石川県を含めた中部地方あたりで大きな地震があるのではないかと思っている人が私の周囲で増えてきて、Amebaのコメント欄に書いてくれる人もいる。


福井県おおい町では、竹の花が咲いている。

石川県では、能登半島で地震が続く。


能登半島も、まだまだ終わりではなさそうだ。

色々な角度から、前兆的なことがないか調べてみることにしたい。


■天体配置

「惑星集合」は、ずっと続いていて、下記の図は明日2022/04/15 00:00時点のもの。

「調停アスペクト」も、同時にできている。



月以外の9つの天体が110度くらいの範囲内に集合している。

今後は、4/17に更に満月が加わり、最も要注意な時期に入る。


■静電気と画像乱れ

今日の地震前兆現象としては、まず13:20頃に、西友の百均で金属製の商品に触れたとたんにビリっと来た。

静電気が地震前兆である可能性を検討していて、いちおう書いておく。


また、17:30頃から7インチテレビの日本テレビで画像乱れが起きた。


■ハムスター運動量

4日前の測定開始以来、運動量は大きく変わっていない。

 04/11:7545回

 04/12:6910回

 04/13:7946回

 04/14:9484回


誤差範囲内といったところか。


■異様な眠気

耳鳴りの方は、少し落ち着いてきた。

やはり、関東圏で地震が多発したせいのようだ。


今日も20:00現在、異様に眠い。

眠気に襲われるのを我慢して、ブログを書いている。


「眠気体感」かどうか、何ともいえない。

普通の人々がご飯を食べた後で、糖質過剰で眠くなるが、私は基本的にご飯など糖質過剰になるものは口にしない。


西日本、色々と大きく揺れそうな要因は揃っているので、注意したい。


眠いからといって、今コーヒーを飲んだりすると、後で眠れなくなるのが目に見えている。


■ヤードム

こういう時に、一時的に眠気を払ってくれるのがヤードムだ。

タイの嗅ぎ薬で、「ヤードム」の「ド」にアクセントが来る。




年中暑いタイでは必需品で、日本でもAmazonなどで手軽に入手できる。

数年前までは、日本では「ヤバイ薬」と思われて、輸入販売できなかったそう。

タイではPOY-SIANブランドの『NOSE MINT』が圧倒的シェアをもっている。








ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ