【地震予測】バヌアツ諸島でM6.3、千葉県北西部M3.1~ダウジング地震予測・耳閉塞体感で想定内

2022/04/10

体感 地震予知 惑星集合

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


今日未明に千葉県北西部でM3.1の地震があったが、うちからごく近距離で、昨日の耳の閉塞+ピー音耳鳴りに対応する地震だったようだ。

またバヌアツ諸島でM6.3の地震が起きたが、これは4/7にダウジング地震予測で出た地点から近いところだった。


■千葉県北西部M3.1

まず、千葉県北西部の地震について。

2022年04月10日 03時00分、千葉県北西部、M3.1、最大震度1





昨日の記事で書いたが、2022/04/09 18:45に左耳が数秒間閉塞(聞こえなくなる)→ピー音の耳鳴り数秒間あった。

耳の閉塞+ピー音の耳鳴りは、翌日までに必ず近場で地震が起きるパターンだ。


こういう「体感」による予測は、誰よりも早く始めたが、頭の中の「体感データベース」で、大体いつ頃揺れるかなどがわかる。


震源は、ここ小平市の自宅から約37km。

東京都との県境付近の松戸市あたりだった。


■バヌアツM6.3など

2022/04/07 18:10にダウジング地震予測を行った。

そして、世界の3ヵ所が出た。




そのうち1ヵ所は、下記の場所だった。


【回答1-2】フィジー諸島・セバ・イ・ラ島南沖(202204-02)



そして、今日4:35にダウジングポイントのごく近場でM5.0の地震が起きた。

更に5:52にはバヌアツ諸島付近でM6.3の地震が起きた。


ダウジング地震予測を行って、こんなに早く結果が出るのは珍しい。

もっとも、「まだこれで終りではない」かどうかの判断は、いつも難しい。


■「惑星集合」+「調停アスペクト」

今は、ずっと続いている「惑星集合」の期間中で、更に今日4/10は「調停アスペクト」ができている。



このアスペクトは、今日4/10の14時頃までは続くようで、まだ日本でも大き目の地震が起きないとも限らない。



※数年前のモデルで性能は最新モデルに負けるが、この安さであり得ない大容量で3年前から愛用中。



子供の写真を楽しみにしている人が多くて、忘れると怒られそう?





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ