【予知夢】茨城県の郁代さんが大地震の夢を見た~やはり直近で大地震に要注意か?

2022/05/24

地震 地震予言 予言 予知夢

t f B! P L

 

 


茨城県の郁代さんから、昨夜見た夢の内容を報告してもらったが、大きな地震が起きるという内容なので、そのまま紹介する。


■郁代さんより

茨城県の郁代さん(仮名)は、災害などの予知夢を見る人として、今までこのブログやTOCANAで何度も紹介してきた。


以下の内容が、今朝メールで送ってくれたもので、昨夜見た夢だという。


5/24 11:01受信


昨夜、また地震の夢を見たのでお知らせします


私が何かをやっている時、ガラガラという音が聞こえ始め、何?

地鳴り??と思っていると、ドンと揺れました


その瞬間、実際に飛び起きて、地震? あぁ夢か・・・というものでした


夢の中で揺れを感じたことはありますが、実際に飛び起きたのは初めての体験で、時間は夜中の2時56分頃でした


現実に地鳴りが聞こえて、何?と思っていて揺れたという体験がありますが、それと同じような感じでした


近々、少し大きめがあるかもしれませんね



■郁代さんの夢の内容

郁代さんは、個人的にも地震のことに詳しい人で、そういう人が見る地震の夢なので、説得力があると感じる。


また、夢の中で地震で飛び起きたのは初めてということで、そのあたりも緊迫感がある。


実際に地震が起きるとして、郁代さんが住む茨城県で大きく揺れるのか、あるいはそうではないパターンも考えられるので、このへんは断定はできない。


個人的には、5/9に起きた伊勢湾M5.1の異常震域を伴う深発地震があり、5/22に予測通りに茨城県沖でM6.0の地震が起きた。

だが、これで終りとは限らないと考えていて、まだ6/8頃までは該当エリアは要注意だ。








ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ