【予言】リシルさんと連絡が取れた~一応だいじょうぶそう+女子に流行りのスマホケース

2022/07/15

スピリチュアル リシルさん 地震 予言

t f B! P L

 

 


入院していたというので心配していたリシルさんと、やっと連絡が取れたので、その対話を紹介する。


■リシルさんとの対話

例のリシルさんの7/4のブログ記事。




ショッキングな内容で、動揺した。

だが、冷静になって考えてみると、あのような霊感が超強い女性には、ありがちなことかもしれない。


それで、3日前にLINEを送ってみた。


7/12

【百瀬】

だいじょうぶ?

霊感女性ありがちだね。ゆっくり休んでね。


今日、やっと返信が来た。


7/15朝

【リシル】

有り難うございます😊

体調はだいぶ落ち着いています!


【百瀬】

よかったね。

ゆっくり休むと良いね。


敢えて、あまり多くは聞かなかった。

落ち着いているということは、やはり一時期はそうではなかったのだろう。


リシルさんが本当におかしくなってしまうことは、日本にとって大きな損失だといっても言い過ぎではないだろう。

今はゆっくり休んでほしいものだ。



■流行りのスマホケース

つい先ほど、Amazonで注文していた商品が届いた。

冒頭のアイキャッチ画像にある写真で、リシルさんとは全く関係がない。

iPhone8用のケースだ。



サルちゃんに見せたら、いま女の子の間で流行ってるやつと一発でバレた。

べつに私が巷の流行りに関心があるわけはなく、今まで使っていたケースがボロくなったので、買い替えようと。




今までは見開きの手帳型で、長いストラップの先にカラビナを付けていた。


長年このタイプのスマホケースを使っているメリットとしては、液晶を割った試しがないこと。

そして、盗難や紛失のリスクも減る。


今までの手帳型だと、いちいち開くのが面倒だが、こちらは開閉式でも、画面の裏側になっていて、画面は常に見える状態になっている。

ここに名刺やSUICAを挟むと便利だ。


もちろん首にかけて使うこともあるだろうが、先にミニカラビナをつけて、状況に応じて今まで通りズボンのバックルに取りつけようと思う。


もちろん他のiPhoneの世代用や色違い(全6色)もある。

微妙に価格が異なるかもしれないが、私が買ったのは1500円くらいだった。

もちろんAndroid各機種用もあるようだ。


自分のiPhoneをiPhoneで写真を撮れないので、明日にでもサルちゃんのiPhoneを借りてInstagramに投稿することにしたい。








ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ