【地震予知】福島県沖でM5.6の地震~リシルさん「震度4」「東北方面」たしかに~関東圏まだ揺れそう

2022/08/04

リシルさん 体感 地震前兆 頭痛体感 夫婦シンクロ頭痛体感 予言

t f B! P L

 

 


今朝9:48に福島県沖でM5.6、最大震度4の地震が起きたが、7/30にリシルさんが「東北方面」「震度4」と予測していたのがそのまま起きた。

他にうちではラドン濃度下降やシロバナネムノキ開花など前兆現象らしきことがあった。


■福島県沖M5.6

地震の詳細は以下の通り。



私は昨夜から強烈頭痛体感でダウンしていて、小平市も震度1を記録していたが気づかなかった。

ちょうど玄関先に花の様子を見に行っていた頃だったのか。


サルちゃんが「地震があった?」と聞いてきて、それで気づいた。

それから、12:39には八丈島東方沖でM5.7の無感地震も起きた。

(小平から約370km)



■リシルさん予測

8/2の記事で、紹介が遅くなったが、記事タイトルで「東北」「震度4」と明記していて、記事を読まなかった人は信じていない人かもしれない。




日本有数の地震予知能力者と思っているが、信じない人に無理強いするつもりは毛頭ない。

このブログに書くどんなことでもそうだが、情報として提供するだけで、その情報を見る人がどう扱うかはその人次第だ。


最近は競馬予想やダイエット記録までブログで書くようになって、落ち着いてきたのではないか。

「みんなリシルさんの完全復帰を願っているよ。返信不要です」とLINEを送っておいた。



■ラドン濃度

頭痛を押して書いているので最低限にとどめるが、13時時点のラドン濃度などのグラフは以下の通り。




やっとExcelでグラフを自動で描画するようにして、表よりはわかりやすいだろう。


但し、ばけたん点滅などはグラフでの表現は難しいので、表の方も必要に応じて付けることにする。




新機Pro4は01時~08時に13まで下降して、9:48に福島県沖が起きた。

震源まで290kmほどの距離があっても、M5.6規模だと前兆が出るようだ。

Pro3の方は怪しい。


12時台には、表のとおりでばけたん点滅が集中して、ワラシも「キャーッ」と叫んでいた。

テレビ画像乱れもあり、それなりの地震がありそうだ。



■植物類

今朝9:40に見たところ、オジギソウ、エバーフレッシュ、シロバナネムノキとも葉閉じは無かった。

シロバナネムノキは昨夜2輪だけ開花したようで、これは前兆だったのか。





■強烈頭痛体感


頭痛体感は、久々の夫婦シンクロで、今も収まらないので、収まってから今日の2本目で書くことにしたい。





※昔の人たちは塩で歯を磨いていたそうで、究極の自然派はみがき?

サルちゃんはショッパイから嫌いだそうで、好き嫌いが分かれそう。










ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ