【地震前兆】10/22:一昨日からの強烈頭痛でダウンと10/23の天体配置で新月・日食トリガーは地震に注意

2022/10/22

体感 地震前兆 天体配置 頭痛

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


【地震前兆】2022/10/22。一昨日からの頭痛でダウンは収まりかけているが10/25の新月・日食トリガー範囲内に入っていて、来週末頃までは関東圏などで地震に注意が必要。

■頭痛でダウン

2022/10/22。
一昨日からの頭痛でダウンは昨日の朝一旦軽くなったが、午後からまた強くなり、気象病要因も加わり昨夜は薬を飲んでも強烈頭痛で眠れず。
今日も続いて昼に薬を飲んで少し軽くなる。

「頭痛ーる」では昨日の夜に「警戒」になっていたが、明朝からまた警戒に入る。


サルちゃんが、あまりにも長く頭痛で寝込んでいるので心配して、病院へ行った方が良いと薦める。
だが、「気象病」という概念をまだ教えていなくて、簡単に説明した。

本人も昨日は頭痛で寝込んでいて、そういう情報は重要だろう。


■天体配置

明日10/23には、下記のような天体配置ができる。
最近気が付いたが、私が最も重視している「メディエイション」(調停)に加えて「Tスクエア」が重なる場合も、かなりの頻度で地震が起きている。



耳鳴りも強く、直近では明日あたりまでに関東で地震がありそうだ。
まだ少し頭が痛くて、今日はまだ記事を書くかどうかは体調と相談する。



※被災時にはラジオよりテレビの方が情報量が多いだろう。
これが良いというのではなく、やはり国産大手メーカーほど高くなるので財布と相談。









ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ