『文藝春秋』2022年四月特大号で『私が見た未来』の作者たつき諒さんのインタビュー記事と「南海トラフ巨大地震」

2023/01/02

巨大地震 私が見た未来 南海トラフ 予言 予知夢

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


『文藝春秋』2022年四月特大号で、『私が見た未来』の作者、たつき諒さんのインタビュー記事と「南海トラフ巨大地震はいつ起こるか?」の対談を目当てに古書を購入した。

■『文藝春秋』

『文藝春秋』2022年四月特大号の古書をAmazonで買った。
メインの目的は『私が見た未来』の作者、たつき諒さんのインタビュー記事「ノストラダムスと呼ばれた女」。
加えて、「南海トラフ巨大地震はいつ起こるか?」の対談記事も載っている。



この文春の記事は2022年4月号に掲載だが、なぜ今紹介するのかというと、2022/12/27の『文春オンライン』の記事で掲載されたからだ。


■たつき諒さんインタビュー

このインタビューは、上記の文春オンラインで、文春4月号の内容が「ほぼ」すべてが掲載されている。
多少編集されて文章が変わっている部分があるほかは、最後の1ブロックほどがWeb版に掲載されていないだけだ。

そのため、この記事を読むためだけにバックナンバーを購入するまでもない。
「南海トラフ巨大地震はいつ起こるか?」の方も、Web版で全文読める。

ただし、私のように「資料」として保存しておきたいという人や、熱烈なたつきファンの人は、買う価値があるだろう。

Amazonで、新品は1100円で販売されていて、古書も安い価格で多数出回っている。


少しでも安く古書を買いたい人は、早いもの勝ちで。


※『私が見た未来』、一時期は入手困難だったが、今ではいつでも買える。






ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ