【植物地震前兆】こういうことに関心ある人々の情報交換の場をFacebookグループとして開設する検討中

2024/06/10

植物地震前兆 地震前兆

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書



いままで植物地震前兆の研究を一人で行なってきたが、ガーデニングが好きで地震との関係に関心がある人々のグループを作ることを検討している。

■植物地震前兆グループ

今日はずっと頭痛体感でダウンしていたので、Instagramで投稿した概要だけで、詳細は後日に。


いままで書いてきたが、植物の葉閉じや開花が地震前兆である可能性などに関心をもつ人は、これまでの感触では日本で殆どいそうにない。
それで海外にも目を向けて、そういうことを研究している人や関心を持つ人々の情報交換や交流の場を作りたいと考えている。

実現の場として、noteメンバーシップやPatreonのコミュニティを考えたが、現在はFacebookで新たなクローズドのグループを立ち上げる案を検討している。

実際に私のような研究・観察をしている人は世界でも少ないだろうが、ガーデニングを愛好していてこの分野に関心があるとか、植物の栽培の経験がなくても可能性として考えているという方は、私にコンタクトしてください。

下記のページに私のメールがあります。






ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ