【noteマガジン】明菜の夢見るマガジン:2024年06月版~ずっと先まで見えていること

2024/06/01

note 明菜さん 明菜の夢見るマガジン 予言 予知夢

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


【noteマガジン】明菜の夢見るマガジン:2024年06月版~ずっと先まで見えていること


■はじめに

【百瀬】

このnoteマガジンは、これまでAmebaブログで自分が見た夢の内容などを書いていた秋田県の明菜さんが新たな発表の場として公開するものです。

このマガジンは、明菜さんから送られた原稿を月刊で公開し、私(百瀬直也)が編集や注釈を行うものです。

私のnoteアカウント上で発行し、明菜さんが共同管理者となります。


毎月の月初の発行時に明菜さんから送られた原稿を掲載しますが、その後に明菜さんが必要と感じた際には、百瀬に追加分の原稿を送って追加掲載します。

その頻度や時期などは不定で、1ヶ月に何回などと決まっていません。


このnoteマガジンでは明菜さんが夢で見た、これから起こるかもしれないことが詳細に書かれています。


今月号は、明菜さんが冒頭で書いているように、「特に重い内容」になっていて、「覚悟ある方のみお読み下さい」とあるので、そのつもりで読んでください。


日本の近未来にかかわるかもしれない、非常に重要で、現実になれば大変な事態になるということも含まれています。


また、今回は初稿から非常に長いのと、重い内容が多いので、休み休み読んでください。


noteで続きを読む





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ