【note】『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』最新号~伊豆半島・富士山・フォッサマグナの天変地異?

2020/08/28

ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン

t f B! P L

 




今日はnoteで『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』を発行したが、今回もかなり重い内容で、伊豆半島・富士山・フォッサマグナ周辺の天変地異の可能性について語り合っている。


■伊豆半島

今回は、マリアさんが数日前に夢を見た内容から始まっている。
それによると、マリアさんと仲間の夢が一致したのが、富士山から伊豆半島を南北に引くラインだという。




■三嶋大社

沼津で個人的に思い出すのが、9年前の東日本大震災が発生した直後のことだった。
2011/05/04の私の誕生日の前日に、後ろの存在の指令によって、静岡県三島市の三嶋大社に聖地巡礼した。

出会ったばかりのサルちゃん(今のタイ人の妻)を連れて行った。

3.11の5~6年前から、千葉・茨城・福島の海沿いの聖地を散々廻らされてきた人間なので、大震災の後もそれがずっと続くのだろうと思っていた。

だが、そうではなかった。

聖地巡礼先が、東京以西の神奈川や静岡が中心となった。

これは、「次は…」ということか。

そうとしか、理由が思いつかなかった。

その時に撮影した、三嶋大社のシカさんの動画を貼りつけておく。



■日本の未来

今回のnoteも非常に重い内容で、誰もが読める場では公開が憚られることも含まれている。

富士から伊豆のことだけでなく、タイトルにあるように、フォッサマグナあたりの大変動にも触れている。

何人もの予言する人たちが、まったく交渉なしでまた時代も異なるのに、言っていることが被ることが、不気味でならない。

やはり、それは「ある」という前提で考えなければならない。

マリアさんとのマガジンは、noteの定期購読マガジンで、月ぎめの購読となる。
つまらないと思ったら、翌月から止めることはいつでもできる。

『【2020/08/26】伊豆半島・富士山・フォッサマグナの天変地異?』




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ