【予知夢】大地震の予言か?茨城県の郁代さん:津波のビジョン+東京都の友美さん:3.11の前にもあった歯茎の腫れ

2020/11/05

予言 予知夢

t f B! P L

 


 


以前から予知夢などを報告してくれる女性2人からメールが来たので紹介する。津波のビジョンと大地震前の体感かもしれないことだ。


■茨城県の郁代さん:津波のビジョン?

今日紹介する2人は、どちらも2017/03/13のTOCANAの東日本大震災特集の記事『【3.11】大地震や津波を「予知夢」で見た6人の女たち! 今度は埼玉が危険か!?』で紹介した人だ。



まず、茨城県の郁代さん(仮名)からのメールを。

2020/11/04 10:04受信

おはようございます
今朝の夢というか、見えたビジョンです

盛り上がった高い波が押し寄せてくるビジョンで、一見、ちょっと大きな波のようにも見えますが、「津波だ!!」と叫んでいました

薄暗い感じだったので、夕方から夜に向かっていく時間帯だと思います
場所は不明ですが日本国内、季節は真冬まではいかず、今頃のような感じでした


津波のヴィジョンというと、私も3.11の6年前だったか、鮮烈な内容のものを見たことがある。
ちょうど千葉・茨城・福島の海沿いの聖地を数カ月も聖地巡礼させられて、終わった後だったので、そこで悟るべきだった。

郁代さんは前述の3年前のTOCANAの記事でも書いたが、東日本大震災の4か月ほど前には、津波の夢を見ていた人だ。

それだけに、覚えておかなくてはならない。

■東京都の友美さん:歯茎の痛み

次に、東京都の友美さん(仮名)からのメールを。

2020/11/03 14:06受信

11/1から歯茎が腫れ始め、😰11/2は猛烈な痛み、膿を抜いて楽になっていますが、まだ腫れは続いています。
これは311の時に半年前から断続的にきた症状なので、心配です。
これに酷い腰痛が加わると、大地震と思っています。すぐに来るとは言いかねますが、今現在もかなり大きな地圧がかかっている気がします。
一応ご報告まで。
変化がきたらまたお知れせさせていただきます。


地震の前に歯茎の痛みというのは、初めて聞いたケースだ。
電磁波過敏症の症状として無いだろうと思うが、私が知らないだけかもしれない。

東京都の人なので、首都直下地震とか大震災につながる地震でなければ良いが。
友美さんは霊的カウンセラーであり、東日本大震災の時には2日前から連日、原発事故を思わせる夢を見ていた人だ。

●2




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ