【note】【地震前兆百科】高精度の地震予知手法・大気ラドン濃度の測定~安価な測定器で大地震を予知する

2021/01/12

【週刊】大地震・災害前兆ウォッチ note 地震前兆 地震予知

t f B! P L

 



【最新note記事】私のnoteマガジン『地震前兆百科』のコンテンツとして新たに発行したノートででは、地震予知の手段として非常に効果があり、経験上確度が高いと私が考えている「ラドン(ガス)」について紹介する。


■はじめに


私は地震前兆研究家として様々な現象を地震予知・予測に用いているが、そのうちで大気ラドン濃度測定はベスト3かベスト5に入るくらいに重視している。

大気ラドン濃度を測定することによって、その周辺地域で発生する地震の前兆をかなり正確に捉えることができる。
だが、そのためにはラドン測定器の購入という出費が必須となるが。

ここでは、ラドン測定によって、どの程度の地震予知ができるかを、過去の実例も多く示して紹介する。

noteで続きをみる

from 地震前兆百科~サバイバルのための必須知識 https://note.com/momosen/n/nadf6b9ff6539




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ