【予知夢】茨城県の郁代さんが原発事故と地震の夢+兵庫県の日奈さんが強い体感~2/12惑星集合の新月前後は注意か

2021/02/10

原発 地震 予言 予知夢

t f B! P L

 



茨城県の郁代さん(仮名)が原発事故と地震の夢を見て、地震の方は今朝夫婦揃って見たというので尋常ではなく要注意かもしれない。

また兵庫県の日奈さんからの体感も紹介する。


■郁代さんの夢(1)原発事故

今日はまず、茨城県の郁代さんからの2つの夢を紹介する。

まず、数日前にもらったメールを。
内容について質問のやりとりをしていて、紹介が遅れてしまった。

2021/02/06 22:49受信

you tube をありがとうございました

PART-3まで視聴しましたが、そこでちょっとびっくりしたことがあります

マリアさんが3月3日あたりに何かありそうとありましたが、私も12/17の夢でその数字が出てきました

まず最初の夢は、原発事故があったようで避難準備をしています。「伊方」という名前が出ましたが、自分が準備をしているので、東海第二原発の可能性も考えられます。そして避難の荷物の中に本も入れようと思い、本棚から本を取り出しています。この時の部屋や本棚は現実と同じでした。そして取り出した本が小松左京氏の「日本沈没」でした・・・実際に持っています

このあと二度寝して、その時の夢は、つくばセンターからバスに乗るため停留所に急いでいます。バス停で次のバスの時間を見ると15時3分で、腕時計を見ると3時5分前ぐらいだったので、すぐにバスがあるとほっとしている夢でした。これも現実の光景と同じものでした

この15時3分、3時3分3月3日を示唆しているのかはわかりません。以前、松原さんに「揺れるよ、弥生に」と言われた夢も見ているので、今回のマリアさんの件で、余計、気になり始めました

伊方原発は、1・2号機が廃炉作業中で、3号機は1年ほど前から定期点検中が続いている。
また、市民団体「伊方原発をとめる会」が、廃炉を求めて活発に活動中だ。

ちなみに廃炉までに40年ほどかかるという。

この3号機は1年前に、安全性に問題があるとして、広島県と愛媛県の住民が運転差し止めを求めて広島地裁に仮処分申請した。
申立書で住民側は、3号機の耐震安全性は一般建築物と比べても劣っており、南海トラフのような巨大地震が起きた場合、安全機能を損なう可能性が高いと訴えた。

以下は私見で人に考えを押し付ける気は毛頭ないが、この国で安全な立地にある原発など、どこにもないのではないか。
前述の40年の間に、南海トラフ巨大地震は、起きないわけはない。
たとえ安全性を十分考慮して設計しても、人間の行いには誤りが伴う。
…ということは、25年間コンピュータを相手にしてきた元SEの私が誰よりもよく知っているつもりだ。

関係ないが、3月3日といえば昭和三陸地震が起きた日だ。
津波とともに犠牲者・行方不明者3,064人。
1933年3月3日とゾロ目なので、よく覚えていた。

郁代さんに聞いたら、そういうことは知らなかったようだ。

「揺れるよ 弥生に」は、以前にTOCANAでも紹介した。
2019年5月9日に、面識がある予言者の松原照子さんから電話で「揺れるよ!弥生に」と言われたという夢だ。

「弥生」という呼び方をするならば、旧暦3月かもしれないとも思う。
いずれにしても、その後に新旧暦3月には大きな地震はまだ起きていない。

だが3月は大地震が最も多い月なので、色々な意味で注意が必要かもしれない。

■郁代さんの夢(2)夫婦シンクロ

次に、郁代さんから今朝届いたメール。

2021/02/10 10:15受信

おはようございます。今朝は主人と私と、二人そろって地震関係の夢を見ました

まず私の夢ですが、近所の方と立ち話をしていると、別の近所の方が転居の挨拶に来られました。ご主人を亡くされて一人暮らしが大変なので、息子さんのところへ行かれるとのこと。場所を聞くと沖縄とのこと。

そして一緒にいた私の主人に「沖縄は地震は大丈夫ですか」と尋ねました。すると主人は「実はちょっと危ないんです」と答えていました。

ご近所の方は実在する方ですが、現実ではご主人は存命されています。

そして主人も夢はもっと直接的な夢で、たくさんの遺体袋、よくアメリカのテレビ等に出てくる黒い大きな袋、あれがたくさん並んでいて、それを一生懸命建物内に運んでいる夢でした。

亡くなられた方は津波の犠牲者のようで、東日本大震災のような感じだったそうです。

最近、台湾や与那国などでM5クラスが頻発しているので、沖縄近辺で津波を伴う地震があるのかもしれませんね

夫婦揃って災害の夢を見るなど、通常あり得ることだろうか。
しかも、以前にTOCANAで紹介したと思うが、ご主人も正夢を見る人だ。

2人とも、「単なる夢」である可能性は低いと思えてくる。

ちょうど昨日の記事で、フィリピン海プレートが活発化していると書いたが、沖縄もフィリピン海プレートの沈み込みにある。
たとえ遠方の震源でも、津波が怖い。

■兵庫県の日奈さん

次に、兵庫県の日奈さん(仮名)から昨日届いたメールを。

2021/02/09 16:09受信

先ほどから、耳鳴りがかなり強烈です。
今朝からイライラ感もありますし、火山性地震か噴火が気になります。
今年に入ってから、群馬に関係する夢を2回見てるので(地震に関係ない夢ですが)その周辺も何だか気になってます。
今は、心臓にきてるので九州あたりの噴火も気になってます。
あと、浅間山。。大丈夫でしょうか。。

耳鳴りといえば、私も2日前からだったか、ずっと続いている。
昨日2/9 16:08に鳥島近海でM5.3の地震があったが、ここ小平市から青森県ほどまでの距離があるので、M5クラス程度では違うだろう。

ただ、日奈さんの体感は、昨日2/9に豊後水道と和歌山県北部でM2~M3の地震があったので、これの前兆だったのかもしれない。
ただ噴火とあるので、これから2/12の新月前後にかけてあるのかもしれない。

■3.11の記憶 津波

ここからはみなさんにお願いです。
あと1ヵ月ほどで、東日本大震災(2011/03/11)から10周年になります。

これを機に、自分や周囲の人が大震災を体験されて、辛い・悲しい・感動したなどの体験や、世界に訴えたいことがあれば教えてください。

YouTubeで英語を添えて公開すれば、世界中の人々の目に留まるかもしれません。
このブログのトップの「連絡先」にあるメールでお願いします。


※新発売の「BAKETAN 霊石 - 桜 Ⅱ SAKURA2」
女性受けしそう。
先日入手した「BAKETAN霊石 改」と、どちらも第4世代とあるので、アルゴリズムが同じなのかもしれない。









ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ