【YouTube】【神の予言】2021年の各地の粥占の結果(1)1月分~神奈川県周辺は水害に要注意?豪雨・台風・猛暑、etc

2021/03/17

YouTube 地震予言 予言

t f B! P L

 



【前編】2021年の神による予言『粥占』の結果をまとめて、自分なりの解釈を付記した動画の第1弾ををYouTubeに投稿しました。


■粥占:関東~近畿

「粥占」(かゆうら)と呼ばれる神社の神事は、1月~3月の新春の行事として太古から行われている。
本来は農耕や漁業などの豊凶・豊漁不漁・など、天候、世相などを神に対して占うものです。
人間による「予言」の類よりも遥かに的確にその年の出来事を予言してくれるものとされています。

この動画では2部構成の第1弾として、関東~近畿地方で2021年1月に行われた各地の神社の粥占の結果を紹介して、超常現象研究家として50年以上この世界を探究してきた百瀬直也が、神の託宣に解釈を加えます。

特に神奈川県の神社2社で「水害」を示唆する結果が出ているので、注意が必要です。

そのPart-1を、下記に埋め込んでおきます。




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ