【お知らせ】固定ページ『【常時更新】地震・噴火~予知・予測・前兆・予言~待機中情報まとめ』開設

2021/06/29

一般 固定 地震予言 地震予測 地震予知

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


昨日、『探求三昧Web』で新たな固定ページ『【常時更新】地震・噴火~予知・予測・前兆・予言~待機中情報まとめ』を開設したのでお知らせする。

■固定ページ開設

このページ『【常時更新】地震・噴火~予知・予測・前兆・予言~待機中情報まとめ』は、固定ページとして、トップのメニューからすぐにたどれるようにしている。

トップメニューの「大地震」→「待機中まとめ」とあるところだ。


このページを見ていただければどういう内容かわかるだろうから、特に補足はしない。

まだ作ったばかりだが、これから項目を増やしていきたい。



■今日のTOCANA記事

「のろい」に関する濃い内容(?)を、『神秘三昧ブログ』の方で紹介している。

『【実録】のろいが横行するインドネシアで体験したヤバすぎる呪詛体験!! “黒い人”に囲まれ、耳元で謎の声… 「呪われた恋人」と筆者が…!?』と題したもの。


■今日の体感

今日18時頃、風呂場で右耳に強い耳圧と耳鳴りがあった。
その後も主に右耳でセミ鳴きの耳鳴りが強く続いている。


※私の頭の中では、「防災」と聞いて出てくるのは、「食料」1%、「電源」60%くらい。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ