【日刊】今日の地震前兆現象12/20:イオノグラム:北海道・茨城地磁気擾乱・TEC値・満月トリガー

2021/12/20

イオノグラム 体感 地震前兆 日刊今日の前兆現象

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


今日はイオノグラムで北海道あたりが揺れそうで、茨城県地磁気擾乱、TEC値も強く、満月トリガーで各地で揺れる前兆が出ている。

■ラドン濃度

うちのラドン濃度は、昨日の13から4時に12、6時に11下がり、その間の3:02に茨城県南部でM3.5、最大震度2の地震があった。

その後17時に12に上がり22時まで続いている。


■イオノグラム

稚内が強く出ていて、国文と比較すると、北海道かまたは東北あたりで強めに揺れそうだ。

鹿児島・沖縄の方は、またトカラ列島近海かもしれない。


■柿岡地磁気擾乱

茨城県・柿岡の地磁気擾乱データは、昨日12/19 18:00に「Minor storm」に達している。

これが今日未明3:02の茨城県南部、M3.5、最大震度2の前兆かというと、早すぎるのと強すぎるので、今後東北から関東で更に大きめの地震が起きる可能性がある。

■TEC値

TECマップは、下記の通り赤く染まっている。
強めの地震に注意を。


■早起き体感?

今朝はまた6時頃に目が覚めて、しばらく眠れなくなった。

今回はその直後に地震はなく、目覚める前の3:02に前述の茨城県南部M3.5の地震が起きていた。


これは、あくまでも前兆の可能性として書いている。


■頭痛体感

今日予測している頭痛体感は、下記の1つだけ。


・2021/12/16:昨夜からのひどい頭痛が続き、よく眠れず。起床後も気持ちが悪く、昼と夜と2回頭痛薬を飲んだ。→12/17~20


昨日12/19の満月トリガーで、まだ注意を。

今日は夜まで外出していたので、この記事1本だけとする。


■食健三昧ブログ

新規に発行した有料note、『【実体験】DNAから祖先のルーツを探り疾病リスクなどがわかる検査を受けてわかったこと』

『ジーンライフGENESIS 2.0+』の検査でわかったY染色体DNAによる父系祖先ルーツや、360もの項目による疾病リスクや新型コロナ重症化リスクなどの検査結果を詳細に公開している。



※ラドン測定器、ついに買った。









ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ