【日刊】今日の地震前兆現象1/15:リシルさん・イオノグラム・TEC値・ラドン濃度~関東周辺で週明けまで強めの地震に注意

2022/01/15

イオノグラム ラドン濃度 地震予言 日刊今日の前兆現象 予言

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


既にアメブロ版で書いたが、今日はイオノグラムやTECマップで強い前兆が出ていて、週明け頃まで関東などで強めの地震に注意が必要だ。

■リシルさん「茨城県方面 震度4」

まず、リシルさんが今日2022/01/15 16:30の「茨城県方面 震度4」と題したブログ記事で、「ご注意下さい!」とだけ書いている。



ちょうど強い太陽フレアが発生したり、私の強烈頭痛による地震予測とも重なるので、要注意だ。


ちなみに、冒頭のアイキャッチ画像は、リシルさんの出身地である済州島のシャーマンの踊り。

リシルさんは、その霊力と性格の強さから、過去生でこういう人だったんじゃないかと勝手に推測(妄想)している。


■イオノグラム

アメブロ記事で先行して書いたが、一つ前の記事で書いたように、これからは「ヤバイかも」と思うような前兆現象などがあった場合、まずAmeba支部で速報として書くことが増えるだろう。


今日20:05時点のイオノグラムのデータを見ると、稚内・国分寺・山川・沖縄の4か所とも、強いデータとなっている。


それで、19:30にアメブロで緊急の記事を書いたが、その後19:56に宮城県沖でM3.9、最大震度1の地震が起きた。

もちろんこの程度では終わりそうになく、最新の20:40のデータを見ると、下記のように更に強くなっている。


国分寺や沖縄など、あまり見ないような波形となっている。

こういうのはイタチごっこのようなもので、この記事を出す前にまたどこかで揺れるかもしれないが。


Ameba支部の記事で紹介したように、18:30時点のTECマップも派手に赤くなっている。

これが、その後に起きた宮城県沖のM3.9程度で終るとは、あまり思えない。


■ラドン濃度

うちのラドン濃度は、深夜の14から15とフラフラして、9時に13、15時に12に下がった頃の14:43に茨城県南部でM2.9の地震が起きた。


さらに19:56に宮城県沖でM3.9の地震が起きたが、ここまで大気ラドン濃度が影響するかどうかは微妙なところだ。

上記イオノグラムを見ると、まだ関東圏で揺れる可能性はある。


■頭痛・耳鳴り

私の昨日までの強烈頭痛は収まったが、昨日までの頭痛による地震予測は以下の通りとなる。


・2022/01/12:起床時に強い頭痛でコーヒーを飲んで収まるが午後に強くなり頭痛薬を飲む。→2022/01/15~16

・2022/01/13:昼から頭痛が始まりコーヒーを飲んでも次第に強くなりダウン。15時に頭痛薬を飲んだが収まらず。サルちゃんも頭が痛いと言っている。頭痛ーるでは昼頃の「警戒」を過ぎて夜に「やや注意」が終わった。→2022/01/16~17

・2022/01/14:昨夜からの頭痛が深夜に更に強くなり、1年に一度あるかないかの激痛の片頭痛に襲われしばらく眠れず。→2022/01/17~18


また、22時現在、セミ鳴きの耳鳴りがまだ強く続いている。

1/18(火)までは念のため関東圏で地震に注意を。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ