【地震予測】2月18日頃まで大地震に要注意!太陽フレア・満月・天体配置・予言…様々な条件が重なる

2022/02/15

tocana ヒプノセラピストマリア 太陽フレア 地震予言 天体配置 満月 予言 予知夢

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


今日TOCANAに掲載された私が執筆した記事は、今週は太陽フレア・満月トリガー・天体配置・予言など様々な要素が重なり合い、誇張なしに地震に要注意なので、今日緊急で執筆したものだ。


■TOCANAの記事

先ほど19時に掲載されたTOCANAの記事は、『【緊急】2月18日まで巨大地震に超要注意! 太陽フレア・満月・天体配置・予言… 悪夢の条件が整った』と題したもの。


いつもの「お約束」で、たとえば「巨大地震」→「大地震」といった「読み替え」が推奨される(?)。

ただし、記事の内容は誇張は一切ないことは、いつもの通りだ。


緊急に周知すべき内容のため、今日午前中に執筆して速攻で編集部へ原稿を送り、今日中に掲載してもらった。


まず、下記のTOCANAの記事を読んでみてください。



■フレアやカイト

先週末からの連続した太陽Mフレアや「カイト」については、昨日から今日Blogger本部やAmeba支部で書いているので、あまり補足することはない。


念のため書いておくと、このような太陽フレアや天体配置による地震予測は、必ず対応する地震が起きるものではない。


あくまでも、世界のどこかで大きな地震を引き起こす「トリガー」となる可能性があるために、毎回警告している。


そして実際、確率論的にはやはり大きな地震が多く起きている。


後述するマリアさんの予言でも、「熊本地震」の言葉が出てくるので、この2016/04/16に起きたM7.3の地震(本震)の時の天体配置も示しておく。



これは複雑な形だが、緑線で示す「カイト」のほかに、赤線で示している「グランドトライン」が重なって、大変なことになっている。


こんな形は、そう滅多に出現するものではない。

それが、日本の歴史に残る大きな被害地震の時に起きていたことは、「偶然」だろうか?


「あっ、そういえば…」と思い出したことがあった。

じつは、私が生まれた時にも、下記ホロスコープで緑線で示すように、ほとんどカイトと呼んでも良いアスペクトができていたのだ。


しかも、ピンク線で示すように、これも殆どグランドクロス的なアスペクトも重なっていて、何だか訳がわからない。


だからどうだということもないけれど、生まれた時の星まわりは私の複雑怪奇さを表している?


■マリアさん「2.22」

上記のようなこととは別に、マリアさんの「サーバーシステム」では「2.22」の1日前後にはフォッサマグナ周辺が要注意ということで、そのこともトカナで紹介した。

また、もっと広くいえば、3.11の頃まで注意が必要ということだ。


さらに3月は過去に国内でM7.0以上の地震が最も多く起きていた月なので、何重の意味でも、あと1ヵ月弱は大きな地震に注意して過ごしてください。



※Amazonベストセラーの非常用トイレ。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ