【地震予知】愛知県東部でM4.6の地震~12日前にダウジング予測で想定内~『惑星集合』で要注意期間はまだ続く

2022/04/07

ダウジング 地震 地震予測 惑星集合

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


先ほど4/7 9:30に愛知県東部でM4.6、最大震度4の地震が起きたが、起きた瞬間に12日前のダウジング地震予測で出た地点の近くだとわかった。

『台湾-西日本地震連鎖の法則』や『惑星集合』の期間中であり、まだ大きな地震が続くと想われる。


■愛知県東部M4.6

地震の詳細は以下の通り。




東は神奈川県、西は石川県まで有感地震となった。

1919年以降に愛知県東部で最大震度4以上の地震は28回起きていた。
3年に1回くらいの頻度で起きていることになる。


■ダウジング地震予測

3/26の記事で書いたように、この日に久しぶりにダウジング地震予測を行った。
そして出たのが、愛知県豊田市阿蔵町あたりだった。






誤差は約19kmで、また12日後という短期間で起きたことも含めて、自分のダウジングとしては、かなりうまくいった方だろう。

もっとも、他の地震予測にしても同様だが、「これで終り」とは限らない。
ある地域で地震が起きた際には、「まだ揺れるかも」ということを常に頭に入れておくべきだろう。

これからちょっと外出するので、この地震に関連したことは今日中にまた続編を書くことにしたい。

※過去のダウジング地震予測の試行と結果などは、下記のページでまとめている。




※ペンデュラムはこだわりが全くない。
この程度の安い水晶でも十分。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ