【速報】4/7にフジテレビ『アンビリーバボー』で『私が見た未来』作者・たつき諒氏が出演予定

2022/04/06

スピリチュアル 火山噴火 地震予言 富士山 予言 予知夢

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


明日4/7夜のテレビ『アンビリーバボー』で、話題のマンガ『私が見た未来』作者のたつき諒さんが出演するという。


■『アンビリーバボー』

明日2022年4月7日(木) 20:00~21:00に、フジテレビ『アンビリーバボー』に、たつき諒さんが出演するらしい。

※地方によっては放映日時が異なるかもしれない。


フジテレビの『アンビリーバボー』サイトの予告ページ上には、こうある。


印象に残った夢をノートに記録し続けている女性。

その夢のいくつかが、見た内容と近い形で現実に起こるという、不思議な現象を体験していた!そんな彼女が描いた漫画本が現在、大きな話題を呼んでいる。

そして今回、初のテレビ取材を快諾!今まで一部しか公表されていなかった夢の記録のいくつかを初公開!彼女が見た夢の数々、アンビリバボー独占取材でその真相を語る!




■たつき諒さん出演

というわけで、字面通りに解釈すれば、『私が見た未来』の作者であるたつき諒さんが出演するという。


この番組は約1時間ものだが、全編が『私が見た未来』についての番組ではなく、少なくとももう1話の話があるようなので、あまり詳細なことは語られないだろう。




私自身は、うちでは屋内アンテナでフジテレビは映らないので、見られないだろう。

これまでは、フジテレビなど○○○○な局なので、番組を見たいなどと思った試しはなかった。


どこかのサイト上で見られるかもしれないので、待つことにしたい。



※『私が見た未来 完全版』、今は普通に買えるし、古書がAmazonでダブついている。









ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ