【地震前兆】太陽でMフレアが連発でリシルさん「バカでかい地震」が現実になるか?

2022/04/30

リシルさん 太陽フレア 体感 頭痛 惑星集合

t f B! P L

 

 


今日は太陽でMクラスのフレアが何回か起きて、世界的に大きな地震に注意が必要で、4/28のリシルさんの「今週中にバカでかい地震が起こる」可能性が現実味を帯びてきたかもしれない。


■Mフレア連発

日本時間で今日4/30に、Mクラスのフレアが何度か連続して起きた。



特につい先ほどのM4.8はかなり大規模で、それなりの地震が世界のどこかで起きるかもしれない。


環太平洋では、今日はM2.5以上の地震が増えている。

Mフレアの影響は、明日くらいからだろう。


■リシルさんブログ再読

リシルさんの4/28のブログ記事を読み返すと、「明日かもしれない」とある。




つまり、「明日」というのは昨日4/29のことだったが、「今週中に」とあるので、それが数日ほどズレ込む可能性も含めて、まだ注意が必要だろう。



■強い頭痛体感

今朝は起床時から頭痛があり、普段は朝から飲まないコーヒーを飲んで頭痛薬も飲んだ。それでも午後にも頭痛が収まらず、コーヒーを何度か飲んで夕方には収まっていた。


「頭痛ーる」アプリを見ると、低気圧接近要因はまったく無い。

こういう時には、強めの地震または小平市からごく近場で地震が起きる可能性がある。

地震予測は2022/05/03~04となる。



■アニマルヒーラー愛さんへ依頼した方へ

愛さんのアニマルヒーリングを希望する旨、私にメールを送られた方で、返信すると「アドレス不明」となり届かないようです。


私にメールを送ったけれど、いまだに連絡がないという方は、別のメールから送っていただくなど、お願いします。



※まだ届いてから1週間で、点滅と地震発生との相関は判断が難しい。

あるとすれば、携帯版より地震発生までのタイムラグが長いかもしれない。









ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ