【予知夢】茨城県の郁代さんが「低地は危険」の夢~今夏は浸水など水害に注意か?

2022/05/16

水害 予言 予知夢

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


茨城県の郁代さん(仮名)から、昨日の朝見た夢を報告してくれたので紹介する。

よく夢が現実になることが多いが、今夏は浸水被害など水害に注意が必要かもしれない。


■郁代さんの夢

茨城県の郁代さん(仮名)は、これまでブログやTOCANAの記事などで何度も紹介してきた。

昨日5/15朝に見た夢を報告してくれたので、紹介する。


5月15日(日) 13:36受信


こんにちは


今朝の夢です

友人と私が何かの講習会に参加しています

どうも防災がテーマだったようで、講師の話が終わって、「災害があった時にこのような場所にいたら危ない」という場所を書き出しなさいと言われます


真っ先に浮かんだのが「低い場所」でした

津波が来ても危険ですが、自分の中では大雨による水位上昇で河川が氾濫するイメージでした


これから梅雨に入るので、今年の水災害が厳しいのかな?と思っています


よく災害の夢を見る郁代さんが、このような夢を見たということは、何かしらの警告夢なのかもしれない。


たとえば、浸水被害が起こる水害があるとか。


黒潮大蛇行が発生中は太平洋岸で潮位が上がり、沿岸地帯では浸水リスクが高くなる。

あり得る可能性として、注意することにしたい。



■前兆:追加分

1本目の記事を投稿した後で、20:24に右耳でピー音の耳鳴りが10秒間くらい続いた。
その後に、いつものセミ鳴きの耳鳴りより周波数が高そうな耳鳴りが続いている。

また、20時台にも「ばけたん まもりだま」が1回点滅したので、表を再度載せておく。




※エバーフレッシュ(和名「アカサヤネムノキ」)。
昨年10月に購入して以降、1/29 11:15頃になっても元気なく葉が閉じていて、2日後の2/1に千葉県北西部でM3.8など関東で地震が頻発した。








ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ