【地震前兆】ネムノキ・オジギソウが揃って異変~頭痛でダウンと強い耳鳴りで月末まで関東圏は地震に注意を

2022/06/25

植物前兆 体感 地震前兆 頭痛

t f B! P L

 

 


昨夜は頭痛で薬が効かずブログ執筆中にダウンして今朝も続いていて、またシロバナネムノキ・エバーフレッシュ・オジギソウが炎天下でも葉が閉じていて、地震前兆の可能性がある。


■頭痛でダウン

今朝Instagramで投稿したが、昨日6/24は15時頃から強い頭痛が始まり、夜に頭痛薬を飲んでも効かず、ブログ執筆中にちょっと横になったら寝落ちして0時に目覚めた。


今朝も早朝から酷い頭痛が続き眠れなかった。

朝コーヒーを飲んで、9:50時点で一応収まった。



一昨日も軽い頭痛があり、6/26~29に関東圏で強めの地震があるかもしれない。
もっとも小平市から近場ならば小規模で済むだろうが。

・2022/06/23:14時頃から軽い頭痛でコーヒーを飲んで収まる。頭痛ーるでは前夜15時に「やや注意」→2022/06/26~27

・2022/06/24:15時頃から強い頭痛でコーヒーでも収まらず。夜に頭痛薬を飲んだが効かず、0時頃まで寝落ちした。頭痛ーるでは前夜~6時に「警戒」、15時まで「注意」→2022/06/27~28

・2022/06/25:前夜の頭痛は治まらず、早朝に目が覚めて眠れず。8時頃にコーヒーを飲んで様子見。→2022/06/28~29


■ネムノキ・オジギソウ

一昨日買ったばかりのシロバナネムノキは、昨日プランターに植え替えた。
写真は今朝9:30時点のもので、強烈な日差しの下でもまだ葉が完全に閉じているのは異常だろう。




エバーフレッシュも、葉が完全に閉じている。



オジギソウは、下の写真の手前2つが6月上旬にAmazonで買ったもの。
それ以外の3つは、同時期に島忠ホームズで購入した。




いずれも9:30に一部が半閉じ状態で、これも異常と言えるだろう。

オジギソウ以外はまだ観察歴が十分ではないが、地震前兆だとすれば2日以内くらいに地震があるかもしれない。


■耳鳴り体感

10時現在、右耳でセミ鳴きよりも金属音に近い耳鳴りが、軽い耳圧とともに続いている。

以上のことから、頭痛だけはタイムラグが異なるが、月末頃までに関東圏で強い地震があるかもしれない。

今日は新月の4日前だが、天体配置などは今夜の2本目で書こうと思う。



※虫をコロさず逃がしてあげる。
仏教徒のタイ人たちは普通にやっていること。
他にもマジックハンド的なものとか色々あって、どれを買おうか迷い中。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ