【地震前兆】ひどい耳鳴り、TV画像乱れ、ばけたん点滅、イオノグラム~関東圏は地震に注意

2022/08/25

ばけたん 耳鳴り 体感 地震 地震前兆

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


今夜はひどい耳鳴りが続いていて、またTV画像乱れ、ばけたん点滅多発など地震前兆があり、またイオノグラムも強い波形が出ていて、関東圏は直近で地震がありそうだ。


■ひどい耳鳴り

まず初めに書いておくと、いつものことだが、これから書く地震前兆のたぐいは、ここ小平市からごく近場で地震が起きればM3クラス程度の小規模で済むこともある。


まず、今夜20時頃から、酷いセミ鳴きの耳鳴りが続いていることに気づいた。

既に3時間ほど続いている。



■TV画像・ばけたん

他に、下記の表に書いているように、今朝9時頃には7インチテレビの画像乱れがあった。

また、ばけたんも朝から集中していた時間帯があった。



それから、上記のようにPRO4のラドン濃度は深夜の18からずっと高止まりで、地震が起きるならば下降を始めて以降だろう。


■イオノグラム

イオノグラムは、少し前だが、19:05時点の国分寺などが強い波形となっていた。



羽夢菜のハムスター運動量も、今朝は1891回と急増していた。





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ