【地震前兆】強い耳鳴りとラドン濃度急下降で関東圏で強い地震か~ネムノキ類も異常あり

2022/09/12

オジギソウ ネムノキ ラドン濃度 地震前兆

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


今日は早朝に閉塞を伴う強烈な耳鳴りがあり、ラドン濃度が下降しているので関東圏で強めの地震がありそうだ。


■耳鳴り

2022/09/12 04:32、眠れずに起きていて、右耳閉塞→強い耳圧と共にピー音の耳鳴り10秒間くらい続いた。


これがあると、翌日までに関東で対応する地震がある。

震源がごく近場だと、M3クラス程度で終わることもある。


また11:40時点で、右耳でセミ鳴きの耳鳴りが普通の強さで続いている。



■ラドン濃度

うちのラドン濃度は、昨夜の13から5時に10まで下降して12時に至っている。



10まで下がったのは8/14以来で、この日はその後の6:57に千葉県東方沖M4.5、最大震度2の地震が起きた。



■シロバナネムノキ等


シロバナネムノキは、昨夜は16輪開花した。

今朝は葉が半閉じ。

エバーフレッシュは全閉じで、オジギソウは一部が半閉じ、シロバナは半閉じ。




これも同じ地震の前兆かもしれない。


■満月トリガー

ハムスター運動量は昨日より減ったが1846回とまだ多め。

一昨日の満月を過ぎて、天体配置で要注意の「クレイドル」が続く期間であり、世界的にいつ大きな地震が起きてもおかしくない。

パプアニューギニアM7.7からの連鎖で、今朝は青森県西方沖M4.8があったが、まだまだこれからか。


※最強地震予知装置。送料別。
現在、送料を併せるとYahoo!ショッピングの方が安い。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ