【noteマガジン】明菜の夢見るマガジン:2022年12月版

2022/12/01

IFTTT 百瀬直也:地震前兆・超常現象研究家/ライター/ブロガー

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書



【最新note記事】『明菜の夢見るマガジン:2022年12月版』

■はじめに

【百瀬】
このnoteマガジンは、これまでAmebaブログで自分が見た夢の内容などを書いていた秋田県の明菜さんが新たな発表の場として公開するものです。
このマガジンは、明菜さんから送られた原稿を月刊で公開し、私(百瀬直也)が編集や注釈を行うものです。
私のnoteアカウント上で発行し、明菜さんが共同管理者となります。


毎月の月初の発行時に明菜さんからもらった原稿を掲載しますが、その後に明菜さんが必要と感じた際には、百瀬に追加分の原稿を送って追加掲載します。

その頻度や時期などは不定で、1ヶ月に何回などと決まっていません。


このnoteマガジンでは明菜さんが夢で見た、これから起こるかもしれないことが詳細に書かれています。


今回の明菜さんの夢でも、非常に様々な夢が報告されていて、明菜さん自身の身に起こるかもしれないことも含まれて、今後も大変なことがありそうです。


noteマガジンで続きをみる





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ