【地震前兆】強烈な耳鳴り・ばけたん点滅・TV画像乱れと三拍子揃って関東圏で地震がありそう

2023/12/12

イオノグラム テレビ画像乱れ ばけたん 耳鳴り 地震前兆

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


今日12/12 11:30時点で、強烈な耳鳴り・ばけたん点滅・TV画像乱れと地震前兆が揃って、関東圏で直近で地震がありそうで、またイオノグラムでも東日本あたりで地震がありそうだ。

■地震前兆

以下は、2023/12/12 11:30時点の地震前兆。


以下の地震前兆が揃ってきた。

8時頃の起床時から11:30時点まで、金属音的な強烈な耳鳴りが続いていて、集中すると狂いそうなレベル。

11:10~:9インチ液晶テレビの画像乱れが11:30時点まで続いている。

朝9時台から、下記の表のようにばけたん点滅が集中し始めた。


大気ラドン濃度は、さきほどまで雨が降っていたので、その影響で地震前兆の判断は難しい。

イオノグラムは10:50のデータが下記の通りで、震源の特定が難しいが特に東日本で注意が必要かもしれない。


以上、速報的に。
明日12/13は新月で、全国的にも地震に注意を。


※わずか10Wの暖か暖房。






ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ