【予言】ベイルートで爆発事故~マリアさんに降りていた「西東京」などのキーワード+関東圏は地震に注意

2020/08/05

予知夢

t f B! P L

 


 

昨日8/4にレバノンの首都ベイルートで大規模な爆発事故が起き、100人以上の犠牲者と4000人以上の負傷者が出ているが、この事故はマリアさんに降りていたようで、それをいくつかのキーワードで読み解くことにする。

またフッガービーツ氏の地震予測や私の地震前兆などもあるので紹介する。


■ベイルートで爆発事故

8/4に、レバノンの首都ベイルートの港湾地区で大きな爆発が2度起きた。
爆発の原因は不明だが、治安当局高官は、港には数年前に押収された爆発物が保管されていたと説明している。
そして、「数年前に押収された物質を保管していた倉庫があったようだ。保管されていたのは起爆性が非常に高い物質だったとみられる」と語る。

現時点(2020/08/05 21時)で、犠牲者は100人を超え、負傷者は400人以上という。

下記のARAB NEWSのTwitterツイートで、爆発の瞬間の動画が見られる。
ただし、被災した人などは映っていないものの、衝撃的な映像なので、注意してください。


■被害状況

ベイルート中の建物のガラス窓が壊れ、爆発による振動は260km離れたキプロス島にまで達した。
レバノンのアウン大統領によると、2750トンものシュウ酸アンモニウムが爆発したことによる事故だという。

コロナ禍のロックダウンの最中に起きたこともあり、現地は大混乱となっているようだ。

米国のトランプ大統領は、これが何者かによる「恐ろしい攻撃」を示唆している。
だが、米国防総省の当局者はCNNの取材に対し、攻撃を示唆するものはないとの見方を示している。

たしかに、これは本当に自然な爆発で起きたのかという疑問が残る。

■マリアさんたちに降りていたこと

この事故について、ヒプノセラピストマリアさんたちには、事前に何か「降りて」いなかっただろうか。

これはちょっと難易度が高いが、結構「閃き」が来て、短時間でわかってきた。

まず、2020-07-31 11:11の「ブログ読んだ息子からメッセージ」と題したブログ記事。

今朝も生徒から
ミサイルと
と、東京西側が気になると
降りてましたと。

今はまだ「攻撃」と決まったわけではないが、そうだとすればミサイルの可能性も生じるだろう。

■「西東京」

そして、マリアさん自身は「西東京」と降りていた。

これは、「西東京市」という解釈は、あまりにも範囲が狭すぎて、はっきり言って小平市の隣の西東京市で深刻な出来事が起きるとはあまり思えなかった。
それで、これは東京都の西部、または東京から(ずっと)西側ではないかと。

それで調べると、東京駅の緯度が北緯35.68位に対して、レバノンは35度42分くらい。
距離にすると100km程度の誤差だ。

マリアさんにメッセージで色々聞いたところ、そうかもしれないと言っていた。

マリアさんは、自分のブログでも公表していなくて、私とコラボのnoteマガジンだけで公開してくれていることも多い。

今回のベイルートの事故も、それに関連する固有名詞がいくつかある。
これについては、必要であれば来週のnoteマガジンででも公開することにしたい。

今日はちょっと冴えているかもしれない。

マリアさんは本当に色々とヤバイと思うこともあって、向こうからこれはnoteにしましょうとか、私の方から提案したりとか、あるいは暗黙的にそう決まるとか、パターンがある。
つまり、公の場では書くのを憚られることが。

■フッガービーツ氏の最新予測

次に、8/5更新の、オランダの地震予知研究家フランク・フッガービーツ氏の最新予測を。

8/2と8/3の惑星配置は大きな地震のトリガーとなり得るが、最もあり得るのは8/5~8/6で、場合によっては8/7になるかもしれない。

今回は規模は明記していないが、8/7までは注意ということで、時差もあるので8/8の昼くらいまでと思っておいた方が良いだろう。

■今日の前兆現象

こちらも、色々ある。
まず、イオノグラム。

2020/08/05 14:20。

 
2020/08/05 19:55。


右上の国分寺が、今にも揺れそうだ。
19:55では、稚内も強くなっている。

ということは、東北あたりの可能性もある。

ここ数日、び子が毎晩のように脱走している。
ケージからいなくなるから、回し車の回転数は少ないが、一応回してはいる。

また、今日はソフトバンクエアーのWi-Fiが非常に重い。

体感では、今日は閉塞を伴う耳鳴りがあった。


 
また関東圏が少なくなっているが、強めの地震にご注意を。

※アクションカメラなど使う人は少ないから、紹介しても意味ないか…。

こちらは同メーカーのスマホ用で、次はこれを買おうとカートに入れてある。

 
一般家庭でもジンバルがあると、結構便利。



ちょっと遊んでみた。









ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ