【YouTube】 2021年春のラニーニャ現象消滅まで大地震に注意【PART-1】大地震に要注意の時期+ラドン急下降

2021/01/29

YouTube 地震予測 予言

t f B! P L

 



【このYouTube動画は3本組中の1本目です】
2021年年の春までに日本付近で大きな地震が起きる可能性がある根拠を解説します。


■2021年春まで大地震に注意

春までにラニーニャ現象が消滅する可能性が高く、また日本では特に3月に大地震が最も多く起きている。
そしてスーパームーンと月食が起きる頃にも大地震のリスクが高まることを解説します。

下記に埋め込んだYouTube動画(3本組の1本目)を見てください。


■今日の前兆現象

今日1/29未明から、うちのラドン測定器のラドン濃度が21から15まで急下降した。
ただし、ラドン濃度の急上昇・急下降は経験上では降雨の時にも起こるので、単なる雨のせいかもしれない。


たとえ関東圏で地震が起きるとしても、差分が6程度だとそう大規模な地震ではないかもしれない。
念のため書いておくことに。

2021/01/25に、起床時から頭痛でコーヒーを飲んで収まった。
この時には「頭痛~る」を見ると低気圧接近要因は全くなかった。

そろそろこれに対応する地震があるかもしれない。

※災害時に川の水でも何でも飲まなければ生きられないという時の最終手段だな。










ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ