【予知夢】これまで現実になった自分の予知夢・ヴィジョンとまだ起きていないもの+関東強めの地震に注意か?

2021/02/04

巨大地震 予言 予知夢

t f B! P L

 


 


いつも「見える人たち」の夢やヴィジョンを紹介しているが、たまには自分の現実になったものも含めた経験も書いてみたい。

また、磁石落下装置や自分の耳の閉塞などがあるので、強めの地震が近いかもしれない。


■プチ「見える人」?

私はいつも、「見える女性たち」の夢やヴィジョンなどをブログやTOCANAなどで紹介している。

だが、じつは私も、そういう類の資質が多少はあるらしい。
いつもそういう人々を研究・紹介している手前、あまり大っぴらには書かない。

「見える人」の半分か4分の1くらいの力しかないけれど、そういう部分はあるようだ。

これまで現実になってしまった大災害としては、以下のようなものがある。

◎スマトラ島沖地震・津波(2004年)

1週間前に津波の夢で目が覚めた。

◎福岡県西方沖地震(2005年)

自分が陥没した穴の中にいる夢。

◎東日本大震災(2011年)

大津波のヴィジョン。

■まだ起きていない夢・ヴィジョン

また、まだ現実になっていない夢やヴィジョンは、以下のようなものがある。

・東海地方で大地震と津波
・三浦半島で津波
・首都直下地震
・神奈川県で大地震

「まだ現実になっていない」ではなくて、ずっと現実にならないものかもしれないが。

特に「東海」は何度か見ているので、いちばん警戒している。
もしかすると、東海から神奈川あたりまで一度に起きる大災害なのかもしれない。

詳細は、意図的に誰もが見れる公の場では公開していなくて、下記のnoteの有料ノートだけで公開している。

『【常時更新】百瀬直也のヴィジョン・幻聴・予知夢~現実になったものは結果を追記』


■今日の前兆現象

まず、今日の体感としては、耳の閉塞を伴う強い耳鳴りがあった。
今日2/4から明日にかけて対応する地震が起きるかもしれない。


また上記Instagramに書いた、磁石落下装置の落下。
2021/02/03夜に落ちたかもしれない。
















ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ