【地震予測】沖縄周辺で大き目の地震あるか+強い頭痛体感あり満月頃も注意を

2021/03/25

体感 地震予測

t f B! P L

 


 


朝から沖縄周辺のイオノグラムが強い値を示していて、沖縄周辺で大きめの地震があるかもしれない。


■イオノグラム

下記が、今日2021/03/25 19:45時点のイオノグラム。
電離層の観測データで、縦軸で示される高度に対する電波の強さを示している。


特に右下の沖縄が強く出ているが、他の稚内、国分寺、山川(鹿児島県)も同様の波形をしめしている。
同一の地震の前兆とすれば比較的規模が大きい地震かもしれない。

これを書いている現時点(3/25 20:25)では、まだ対応する地震は起きていない。

■頭痛体感

次に、今日は昼ごろから頭痛が始まった。


このため、3/28(日)~3/29(月)あたりに対応する地震が起きるかもしれない。
3/29(月)は満月なので、やはり満月トリガーの地震となりそうだ。

ハムスターの行動では、ちび子が昨日と今日まだ明るいうちからエサを漁っていた。

今日は短くなるが、夕食後に頭痛薬を飲んでも収まらないので、今日はこのへんで失礼します。



台所の流しのように径が大きいパイプならば、これ。
以前に酷い詰まりを、これと強力パイプ洗浄液で修復した。








ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ