【note】『百瀬直也の神秘三昧マガジン~宇宙・生命・幸福』最新号~ある3人の男女の生まれる前の話に見る男女の縁の法則

2021/03/25

note 百瀬直也の神秘三昧マガジン~宇宙・生命・幸福 霊性

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


【最新note記事】『百瀬直也の神秘三昧マガジン~宇宙・生命・幸福』

■はじめに

今から書くことは、多くの人々にとっては信じがたいことだろうが、すべて事実だ。

というか、ある人物から聞いた話だが、その自分も関わってくる不思議な話を信じるに足りる事実がある。


記事タイトルに「ある3人の男女の生まれる前の話」と書いたが、実はその一人は私だ。

この信じがたい話をその人から聞いた時に、それが「現実」(生まれる前)に起きた出来事であることを認めざるを得ない理由があった。


この話は、単に「不思議だな」で終わらない、人類に普遍的な内容を含んでいるかもしれない。

「男女の縁」と書いたが、実際は「人との縁」と言った方が良いだろう。


そして、「人間は何故この世に生まれてくるのか?」ということを考えるにあたって、重要なヒントになるかもしれない。


※このマガジンは、記事単体での販売を行っていません。


noteで続きをみる

from 百瀬直也の神秘三昧マガジン~宇宙・生命・幸福 https://note.com/momosen/n/n017e05cd176d




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ