【YouTube】【ヒプノセラピストマリアさん】緊急「サーバーシステム」が夢見した、日本海などで大地震・津波が襲う!

2021/10/04

YouTube ヒプノセラピストマリア 巨大地震 予言 予知夢

t f B! P L

 


今回から、オールマイティーな能力者であるヒプノセラピストマリアさんにゲスト出演してもらうことに。

■マリアさんが初出演

今回から、私のYouTubeチャンネルにマリアさんが出演してもらうことになった。
第1回目から壮絶な内容だ。

マリアさんと仲間たちの「サーバーシステム」と呼ばれる集団が、日本海や太平洋で大地震・大津波が襲う夢ビジョンなどを見たという内容。

■緊急で知らせる必要あり

今回の内容は、マリアさんが緊急で人々に知らせる必要があるということで、動画をもらって急遽編集・投稿した。
つまり、それだけ事態が差し迫っているということだ。

この動画では、マリアさん自身がPCの前で動画を撮って、解説してくれている。
下記の動画を見てください。
YouTubeアカウントを持っている方は、今後も私のアカウントで重要な動画を流すので、必要ならばチャンネル登録をどうぞ。



※海辺に住む人々は、子供たちにも津波の恐ろしさや避難方法について情報共有することが大切。




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ