【日刊】今日の地震前兆現象1/12:イオノグラム・ラドン濃度・頭痛・耳鳴り体感~北海道・関東・沖縄付近で地震か

2022/01/12

イオノグラム ラドン濃度 体感 日刊今日の前兆現象 夫婦シンクロ頭痛体感

t f B! P L

 

 


3日ぶりの【日刊】では、特にイオノグラムなどで北海道などで今にも揺れそうな前兆があり、また頭痛や耳鳴りの体感でも関東圏で地震がありそうだ。

■イオノグラム

今朝10:55のイオノグラムのデータを見ると、稚内が最も強く、国分寺・山川・沖縄の各地でも非常に強めの波形となっている。


それが、今19:30現在のデータを見ると地味なデータとなっていて、発震スタンバイなのか。

だが国分寺(右上)ではデータはそう強くないものの、ノイズが多く、これはまた小笠原とか能登半島とか関東から比較的距離があるところで揺れるのか。



■ラドン濃度

うちのラドン濃度は、昨夜まで降雨のため、あまりはっきり出ていないかもしれないが、17時から下降を始めた。



■頭痛・耳鳴り

1/8以降の私の頭痛体感は、以下の通り。


・2022/01/08:群馬県みなかみ町の釈迦の霊泉で強い頭痛で夕食後に頭痛薬服用。頭痛ーる:夜から警戒(小平市では注意)。→2022/01/11~12


・2022/01/09:群馬県みなかみ町の釈迦の霊泉で前日に続き深夜も強烈頭痛で目が覚め数時間眠れず。朝にコーヒーを飲んで収まる。サルちゃんも頭痛があり、愛弥美も頭痛で眠れず。→2022/01/12~13


・2022/01/12:起床時に強い頭痛でコーヒーを飲んで収まるが午後に強くなり頭痛薬を飲む。→2022/01/15~16


1/9の親子3人シンクロ体感(?)が不穏で、対応する地震が関東圏で中々起きないのは、却って大きめが来る前の可能性もあり要注意かもしれない。


耳鳴りは、今朝1/12 09:26、自宅で右耳に数秒間強い圧でキーン音の耳鳴りがあった。

今日・明日中に、ほぼ確実に強めまたはごく近場で地震が起きるパターンだ。


それから、今日午後に西友などで買い物をしていて、商品に触れたとたんに静電気ビビッと何度か起きていた。

自分の経験から、地震前の「静電気体感」もあるように思う。


前述のように、今日の頭痛はまだ続いていて、夕食後にまた頭痛薬を飲もうかどうしようか迷い中だ。

そのため、今日はこの1本で終ると思うが、週末までは関東圏で地震にご注意を。



※マリアさんがブログで紹介していた、カミンチュー大石和美さんの本、買ってみた。

昔は沖縄や宮古島へ行って、琉球シャーマニズムを徹底して研究したものだった。












ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ