【日刊】今日の地震前兆現象2/03:ばけたん・イオノグラム・ラドン濃度・頭痛・耳鳴り体感~新月トリガーまだ注意を

2022/02/03

イオノグラム ばけたん ラドン濃度 地震前兆 地震予測 日刊今日の前兆現象

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


今日は1本目の記事で書いたように千葉県東方沖の地震が続いて、関東は依然として地震が多いが、その前に「ばけたん」の点滅も多発していた。
また今後はイオノグラムとラドン濃度で気になるところがあるので報告する。

■イオノグラム

イオノグラムは、現時点で最新の21:25のデータを見ると、国分寺が異様な波形となっている。

今日は一時期、国分寺だけデータが欠損していたようだが、もしかすると計器の異常があるのかもしれない。
また沖縄あたりも強く、また日向灘あたりだろうか。

■ラドン濃度

うちのラドン濃度は、深夜の13から21時までに16と次第に上昇している。

その間に、茨城県沖と千葉県東方沖で計4回地震が起きたが、その間いちども下降していないのは、多少不穏に感じる点だ。
つまり、これから更に上昇していって、下降を始めた時に大きめの地震があるのではないかと。
こういう例はあまり見ないので、そういう可能性も考えてしまう。

■頭痛・耳鳴り

今朝も起床時に軽く頭痛があって、コーヒーを飲んで収まった。
昨日と同じパターンとなったが、今日は低気圧接近要因も重なっていた。



ここ数日の頭痛体感からの地震予測は以下の通り。

・2022/01/31:朝から軽い頭痛あり、午後に次第に強まり頭痛薬を飲む。夜には収まった。→2022/02/03~04

・2022/02/02:8時頃の起床時に軽く頭痛があり、コーヒーを飲んで収まる。前日から耳鳴りが強く続いている。→2022/02/05~06

・2022/02/03:8時頃の起床時に軽く頭痛があり、コーヒーを飲んで収まる。頭痛ーるでは起床時に「やや注意」から「注意」(15時まで)に移行しつつあった。→2022/02/06~07

2/07頃まで関東周辺で複数回の地震がありそうだ。
またセミ鳴きの耳鳴りは、普通の強さで続いている。

■今日のAmeba支部

今日はアメブロも色々書いている。

(1)【前兆】2/3朝の地震前兆まとめ~耳閉塞・ラドン濃度・イオノグラムの結果など


ここで「環太平洋を概観」しているが、アリューシャン列島あたりも地震が増えてきたようだ。



(2)『粥占』~神による確かな予言

noteの『【常時更新】粥占のすべて~神々による確かな予言』を更新したことを紹介している。



(3)【防災】『ばけたん』は優秀な地震前兆探知機~地震前兆研究家もフル活用して前兆を知る

有能な「地震予知機」として手放せない。
PCモニターの上に3台ぶら下げて、イヤでも見逃さないようにしている。




※BAKETAN 霊石 - 空 KU。
各機種によって地震前兆能力(?)は異なると思われる。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ