【健康】釈迦の霊泉が大変+コロナで軽症で済んだワケ?(1)水素サプリを試してみた

2022/03/21

スズさん 健康 霊性

t f B! P L

 

 


この記事では地震から離れて、釈迦の霊泉が大変になっていることと、スズさんお薦めで、私がいま試している水素サプリの紹介をしたい。


■釈迦の霊泉が大変

群馬県みなかみ町の「釈迦の霊泉」が、いま大変なことになっている。

スズさんの「災害の夢ブログ」の3/14の記事で知った。




2月に大雪のため、宿の施設の一部が雪の重みで倒壊したという。

その後、仮復旧して営業は再開している。


スズさんが寄付を呼び掛けているが、私もいつもお世話になっているので、ささやかながら寄付をしようと思う。


また、御神水を購入することによって「応援」もできるだろう。


公式サイトはこちら。



寄付される方は、下記ページに住所があり、現金書留で送金の方法もある。




■コロナで軽症で済んだ訳?(1)水素サプリ

2月下旬に家族と共にコロナに感染してしまったが、幸いにして感染した妻子含む4人、みな軽症で済んだ。


私は65歳にしては軽く済んだのは、なぜなのか?

今回から、何回かに分けて、考えられる要素を紹介することにしたい。

「確定」ではなく、あくまでも可能性としてだが。


■水素水

これもあくまでも可能性だが、水素サプリがある。


スズさんが「災害の夢ブログ」で紹介していたもの。

私も関心をもって、体験してみた。


「水素生活」

高質高濃度水素54mg、60錠入り12000円(税別)



12月上旬から飲み始めた。


私が尊敬する日本の水の研究の権威・久保田昌治先生も、ご自分の「ウォーターデザイン研究所」のサイトで、水素パウダーを販売されている。


自分が調べた限りでも、水素サプリはインチキ臭いものではなさそうだとわかった。



先日、久保田先生にお会いする機会があり、こういう製品があるとお見せした。

こういうものは試してみて、即効果が現れるものではないので、何に効いたという判断は難しいと私が言ったところ、同意されていた。


スズさんがブログで紹介している下記の昨年の2つの記事が参考になる。


◎2021/10/25「昨日、、。」




販売されている「北のソレイユ」の連絡先は、下記の記事にある。


◎2021/11/18「水素、、。」



水素のことは、まだまだ勉強中で、いくつか本を読んだりしている。


『私は万病でも水素で治します (新装版) 』、白川太郎、さんが出版




スズさんという人は、みなさんご存じかもしれないけれど、一言でいうと「無私の人」。

私のところにも色々なものを送ってくれたりするが、まったく見返りとか損得勘定を考えずに動いている人だと思う。



※この子は将来、人々に「元気の素」をばらまくようになるかもしれない。





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ