【夢】明菜さんの新プロジェクトの現状について~スタート間近です

2022/03/15

地震予言 明菜さん 予言 予知夢

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


秋田県の明菜さんと進めている新規プロジェクトで、多少変更があったが、実現間近ということで現状を少しだけ書いておくことにする。

■第1案が…

冒頭のアイキャッチ画像は、記事の内容とあまり関係がない。
ただ、うちで食べているのと同じ「あきたこまちの玄米」とだけ書いておく。

ちなみにうちでは、玄米を精米機にかけて、子供たちも何とか食べてくれる五分衝きにする。

あきたこまちは粘り気があって、舌が肥えた家族はみな大好き。
しかも胚芽がついて、白米などよりずっと美味しい。

サルちゃんの国の米は「粘り気ある」とは正反対で、却ってこういう米に惹かれるのかもしれない。

ここからが本題。

実は今日、ちょっと残念な知らせが届いた。
明菜さんの新しい活動の場として準備していたプランが、ダメになった。

だが、すぐに方向転換して、第2案を考えた。

■第2案

第2案は、第1案と、そう大きくは変わらない。
そして、こちらの方が準備期間が短く済む。

というわけで、陸上競技の短距離走に例えると、スタートラインに両手をついた状態。

明菜さんの方で、一刻も早く伝えなければならないことがあるという。

そのため、早ければ今週中にでも新プロジェクトをスタートさせたい。
どのくらいの人たちが参加してくれるか未知数だが。

明菜さんの健康を気遣っている人が多いと思うが、その点は十分考慮していて、今までよりもずっと精神的・身体的負担が軽くなるので、安心してください。

それから、メールがたくさん溜まっていて、返信する余裕がありません。
落ち着いたら少しずつ読むことにします。


■今日の体感

前兆現象類については、これだけ書いて終わることにする。

2022/03/15 19:05、左耳が数秒間閉塞→ピー音の耳鳴り数秒間。

明日あたり、関東で対応する地震がありそうだ。



※ロシアのウクライナ侵攻を見ていて、この曲を思い出した。
1984年だから、38年前。
The War Song.
War is stupid
and people stupid.
センソー ハンタイ
センソー ハンタイ


※3年前に購入した山本電気の家庭用精米機
Amazonで1800件以上の評価で★4.5の定番。





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ