【地震前兆】スマトラ島とフィリピンでM6クラス+強烈頭痛でダウンで今週後半は注意

2022/03/14

テレビ画像乱れ ラドン濃度 体感 地震前兆

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


今日はフィリピンとスマトラ島沖で、ほぼ同時にM6クラスの地震があり、今後はフィリピン海プレートの西日本や東日本で大きめの時悪心があるかもしれない。

また今日は酷い頭痛でダウンして、久々の夫婦シンクロ体感となったので、こちらも今週後半に地震に注意だ。


■フィリピンとスマトラ島沖

まず、フィリピン北部の西沖で、地震が起きた。


2022/03/14 06:05JST:フィリピン北部西沖、M6.7


次に、ほぼ同時に、インドネシア・スマトラ島北部西沖でも地震が続いた。


2022/03/14 06:09JST:スマトラ島北部西沖:M6.7




このパターンだと、今後は西日本のフィリピン海プレートの沈み込みや、東日本のオホーツクプレートでも地震が続く可能性がある。


■Ameba支部の記事

まず、今日の地震前兆関連は、Ameba支部でまとめて書いた。


強烈な頭痛で、昼と夜に頭痛薬を飲んだが、効かずにダウンしていた。

ここで書いたように、頭痛体感からは3/17~3/18あたりに関東圏で地震がありそうだ。




■その後の体感など

その後に、耳の閉塞を伴う耳鳴りもあった。


2022/03/14 13:23

右耳で一瞬閉塞→金属音の耳鳴りあり。


そして、アメブロ記事で書いたように、昼から強烈な頭痛が始まった。

サルちゃんも頭痛で薬を飲んで、久しぶりの夫婦シンクロ頭痛体感となった。


あまり詳しく説明している余裕はないが、参考までにラドン濃度などのデータを示しておく。




早朝3時台には、久しぶりのナマジーの電磁警告が出た。

もしかすると、フィリピンM6.4の地震の前兆だったかもしれないが、これは可能性にとどめておく。


また今朝8時台~10時台には、7インチテレビの画像乱れも起きていた。

これらは、その後の茨城県北部と神奈川県西部のM2クラスの地震の前兆だったかもしれない。


ラドン濃度は、旧機種Pro3と新機種PRO4の値が異なるのは、平均を取っているタイムスパンが異なるためで、PRO4は昨日測定開始したばかりのために頻繁に上下する。


まだ酷い頭痛が続いていて、また横になることにする。



※非常用トイレ。

被災時の環境条件によっては優先順位が高くなる。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ