【地震前兆】REQU【地震前兆百科】ばけたんは優秀な地震予知装置~実例多数

2022/03/07

ameba ばけたん 地震前兆 地震予知

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


今日Ameba・REQUで、『【地震前兆百科】ばけたんは優秀な地震予知装置~実例多数』と題したコンテンツを発行したので紹介する。

10年間ほど、ばけたんを「地震予知」目的で検証してきた実体験をもとに、これから買ってみようという人にもわかりやすく解説している。


■REQUコンテンツ

2月から始めたREQUのコンテンツでは、すでに『【地震前兆百科】研究家が教える 自宅でできる地震予知方法ベスト10【入門編】』と題した初心者向けの有料コンテンツを3/5に発行している。




ここでは、主に初心者向けに10種類の地震予知方法を分かりやすく解説している。

そのうちの一つが「ばけたん」で、ランキング形式で1位とした。


というのも、ばけたんは自分の10年間ほどの経験から、最高の「地震検知装置」と言えるからだ。


書いた人間としては、まずこちらを読んで地震予知方法の全体像をつかんでから、今日発行した「ばけたん」のコンテンツを読んでほしいというのがある。


もっとも、まずばけたんだけのコンテンツを読まれてから、他にどういう地震予知方法があるのかを興味を持ってから、他のコンテンツを読むという順番もありかもしれない。


■価格を抑えた

有料部分は7000文字以上あり、低い価格設定に抑えることにした。

それは、やはり優秀な地震検知器であるばけたんを、多くの人々に知ってほしいという意図がある。


また、同時に、ばけたんについて多くの人々が持っている(としか思えない)偏見(バイアス)を、このコンテンツで取り除いてほしいという強い想いもある。


関心がある方は、下記のREQU記事の冒頭部分は無料で読めるので、読んでみてください。







※【注意】「研究用」であり、正確な診断目的ではないので。





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ