【予言】耳鳴りで地震を予測していた人+明菜さんの隕石に関する夢が現実になった?+まだ耳鳴りが強い

2022/04/18

スピリチュアル 耳鳴り 明菜さん 予言 予知夢

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


以前にAmebaへメッセージをくれた東北の人が、耳鳴りで福島県沖地震などを予測していたことを知らせてくれた。

また、明菜さんの「隕石」に関する夢が現実になっていたことを知らせてくれた読者もいるので紹介する。


■Amebaのメッセージ受信の件

まず、Amebaブログのフォロワーさんたちへの連絡事項から。

私のAmebaアカウントで、メッセージを受信することがあります。


ただ、以前に「やらかした」ことがあるために、Amebaでメッセージをいただいても、一切返信できません。


それでも、何か地震前兆などブログで紹介しても良いということがあれば、一方通行でも良ければ、送ってもらっても結構です。

その場合、どこの誰とか、個人を特定されるような内容はこちらで判断して伏せます。

また、ブログ掲載を希望されていても、こちらの判断で載せないこともあります。


いちばん良いのは、私にメールで送っていただくことで、その方法ならば受信できるので。

メアドは、この探求三昧ブログのメインメニューの「MAIN」→「連絡先」のページにあります。




■東北のAさんの耳鳴り

まず、東北のAさんとするが、3月下旬にAmebaで受信したメッセージについて。


3/16夕方に、キーンという耳鳴りがあったという。

それから数時間後の2022/03/16 23:36に、福島県沖でM7.4、最大震度6強の地震が起きた。


そして、3/27夕方にも、同様のキーン音の耳鳴りがあったという。

その夜、2022/03/27 22:54に、福島県沖でM4.7、最大震度3の地震が起きた。


Aさんは耳鳴り体感があるようなので、今後も記録を付けると良いでしょうね。

もっと良いのは、それを名を伏せてでもSNSやブログで報告すれば、その地域に住んでいる人々の参考になるでしょう。



■西日本のBさんより

次に、西日本の某県に住むBさんとする。

今日、Amebaでメッセージをもらった。


沖縄県のソーラー発電所に隕石が落下したという情報を伝えてくれた。

調べると、4月中旬に、たしかにそういう事実があったようだ。


そしてAさんによれば、明菜さんが事前にこのことを思わせることをブログのアメンバー限定記事で書いていたという。

新しいブログでは検索しても見つからないので、すでに削除された旧ブログの方だろう。



■今日の地震前兆

今日は4本も記事を書いて、これで最後とする。
そのため、体感のことも書いておく。

昨日も書いた強烈なセミ鳴きの耳鳴り、まだ弱まらずに続いている。
今日は福島県でM2~M4クラスの地震が続いたが、どうもこれではなさそうだ。

環太平洋では、M5クラスまでだが、南方のインドネシア周辺で地震が多発しているようだ。

今後大きめの地震が起きなければ良いが。



■【探求三昧2】

西武新宿線のドラえもん電車『DORAEMON-GO』+愛弥美のドラえもんの歌2連発



※Amazonで買ったエレコムのキーボード、今日届いたが、当たり。

キーの高さが結構あるが、これくらい深い方が好み。

打ち誤りが減った。








ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ