【頭痛体感】03/02:午後から強い頭痛で週明けに関東で揺れそう+3月上旬の満月後は地震に注意

2023/03/02

体感 地震前兆 天体配置 頭痛 満月

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書



【頭痛体感】03/02:午後から頭痛が始まりダウンで、週末から週明けに関東圏で地震がありそうだ。
また来週の満月トリガー中は天体配置的にも地震に注意が必要だ。

■頭痛体感

今夕からの頭痛体感は以下の通り。


「頭痛ーる」では、関東は明日3/3早朝まで「上昇注意」が続く。
毎回は書かないが、私の頭痛体感は主に「気圧上昇/下降」要因と「地震前兆の電磁波」が重なった時に起きることが多い。

そのため、このように「頭痛ーる」を参照しながら地震予測を行っている。

■満月トリガー

note定期購読マガジンの3月第1弾は、これから執筆を始めるが、来週の3/6の満月の後頃に、まず天体配置から注意が必要な日がある。

既に満月の4日前で、一般的には満月トリガー期間に入っていて、地震には注意が必要だ。

昨日の記事で書いた、昨日の「無人チャイム」2回は、今日の茨城県沖2回と、もしかすると午後の八丈島近海のM4・M5クラス2回の地震の前兆でもあったかもしれない。

21:30時点で、今日は上記の関東4件も含めてM3~M5クラスの有感地震が8回も起きた。

頭痛は夕食後の頭痛薬で収まってきたが、今日のブログはこの1本で終わることにしたい。



※たとえばうちのように1階と2階でWi-Fiを共有したい場合は、このような無線LAN中継器をつまく使えば有効となる。
信頼できるメーカーで格安だった。










ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ