【予知夢・ヴィジョン】コンビニ店内が浸水のヴィジョンを見た~洪水?津波?過去に現実となった事例も

2024/01/14

ヴィジョン 水害 津波 予知夢

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


昨日の深夜に目が覚めて、再度寝ようとしていたところで久しぶりに「ヴィジョン」を体験したが、コンビニのような店内が深く浸水する光景で、水害か津波か不明だが現実になれば大変ということで、念のため紹介しておく。

■ヴィジョン

2024/01/13 04:10:
深夜に目覚めて眠れず、タブレットを見た後で寝ようとしていて、ヴィジョンを見た。


上記Instagram投稿の写真は海外のどこかの洪水のようだが、私が見たのはもっと深く浸水していた。

あるコンビニの店内に見えたが、1m以上も浸水していた。
一瞬のことなので海外か日本か不明だが、特に海外を示唆する箇所はなかったので、日本かもしれない。

屋内で1mも浸水するのは尋常ではない。
ただし、長年超常現象を研究してきてわかるが、「実際以上」の光景を見せられることは多々あることだ。

水害か津波か不明だが、水害ならば夏頃か。
能登半島地震の後なので、津波なのかもしれない。

■過去のヴィジョン例

私がこれまで見た夢・ヴィジョンは、下記のnote『【常時更新】百瀬直也のヴィジョン・幻聴・予知夢』でまとめている。

プライヴェイトな内容もあり、あまり安直に拡散されても困るので、100円と最低限の価格を付して有料noteとしている。


上記noteで公開しているうちで、現実となったケースをいくつか挙げておく。

◎2004スマトラ島沖地震

2004/12/26のスマトラ島沖地震(M9.1、犠牲者約22万人)の1週間前に、過去に行ったことがある国でビルが崩れる大地震の夢を見た。

◎2005福岡県西方沖地震

2005/01/28朝に、大地震で液状化現象が起こり、広い範囲にわたって地面が陥没している光景を夢で見た。
その2ヶ月後の2005/03/20に、福岡県西方沖地震(M7.0、最大震度6弱、犠牲者1人)が起きたが、実際に液状化による陥没が起きた地域もあった。

◎2011東日本大震災

2006/04/12朝、起床後に寝床でまどろんでいて、一瞬、津波の光景が見えた。
それから5年後の2011/03/11に、東北地方太平洋沖地震による津波が発生した。

◎浸水のヴィジョン

2014/09/25 2時頃、寝入りばなに、街中で大雨により20cmほど浸水するヴィジョン。
東京のような都会で、駅前が水浸しになっていた。
その日は台風16号の影響で深夜から大雨となり、3時頃から名古屋駅で地下が浸水した。
ほぼリアルタイムで見たヴィジョンだった。

その他に、まだ現実になっていない(ずっとならない?)夢・ヴィジョンが多くあるが、公で書くことを憚られるヤバイ内容もあり、お気楽に書けることではない。

秋田県の明菜さんには遠く及ばないが、こんな私でも時にはこういう体験をするということで、紹介した。




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ