【note】【2020/10/25~】糸魚川・象潟・出雲~秋田・新潟・島根など要注意+ヒスイ・奴奈川姫・地震の関係

2020/10/26

IFTTT ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン 地震予言

t f B! P L

 



今日noteで発行したマリアさんとのコラボマガジンの記事では、マリアさんが提起した「糸魚川」「出雲」といったキーワードをもとに原稿を書いたところ、マリアさんが意図していたこととシンクロしたようで、「奴奈川姫」と「ヒスイ」のことを二人とも考えていてシンクロしていた


■はじめに

今回は、マリアさんが提起した、「糸魚川翡翠」のことを調べていくうちに、「ヒスイと地震の関係」という、自分でも全く想像していなかった話題にたどり着いてしまった。

そして、もう一つのテーマとしては「ヌナカワヒメ」だ。
そこを探究していくと、私の父方の祖先の地「諏訪」にたどり着く。

日本を代表する大断層線である中央構造線と糸魚川静岡構造線の交点にある諏訪。
そこには、ヌナカワヒメと大国主命の子である建御名方神(たけみなかたのかみ)を主祭神とする諏訪大社がある。

マリアさんの意図とは逸れるかもしれないが、今回はそのようなテーマも織り込んでみた。

定期購読マガジン『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』を購読されていない方でも、記事単体で購入することもできるので、関心をもった方は読んでみてください。


noteで続きをみる

from ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン https://note.com/momosen/n/n7be7bb26374a




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ