【予言】リシルさん清瞳ちゃん台風上陸で東北注意+台風8号と東北あたりの地震に要注意か

2021/07/26

台風 地震予言 予言

t f B! P L

 

 


【予言】リシルさん清瞳ちゃん台風上陸で東北注意+台風8号と東北あたりの地震に注意か

■きよみちゃん

リシルさんが今日2021/07/26 18:24の「厳重注意 きよみちゃん 東北」と題したブログ記事で、「台風上陸するから備えて❗」と書いている。


清瞳(きよみ)ちゃんは、以前はカラスと言っていたが、実はそうではなく、7/16では「清らかな水です」と書いている。

意味不明だが、霊的存在ということだろうか。



■震度4

リシルさんの1つ前の地震予測では、7/16に「東北または北海道 震度4~5」というのがあった。


その翌日、7/17 20:50に伊予灘でM5.1、最大震度4の地震が起きたが、東北または北海道ではなかった。


ではその後はというと、今日2021/07/26 11:16に青森県東方沖でM5.1、最大震度4の地震が起きた。

10日後に起きた、この地震だったようだ。


■台風8号の進路予測

では、リシルさんが厳重警戒と言っている台風だが、「上陸する」と言っているのと「東北」とあるので、恐らく現在接近中の台風8号のことだろう。


20時時点の最新の進路予測は、以下の通り。

今後本土に上陸する可能性が高くなっている。


だが、関東はかすめるように北上して、首都圏直撃からは多少逸れるかもしれない。

やはり、リシルさんが言うように東北が要注意だろう。


東北は長い時間降る雨に、関東は短い時間に激しく降る雨に警戒が必要だという。


これから東北沖で大きめの地震が起きるようであれば、この予測通りには行かず、そのあたりを迂回して進むかもしれない。

そういう不自然な進路を取るようならば、地震の方も警戒が必要になる。



※台風時の防災という観点では、まず晴天ありきのソーラーはあまり期待できず、常日頃から蓄電しておくことが防災になる。
必要な電力量と価格を天秤にかけて。



やりたくて仕方ないが、サルちゃんに言ったら反対された。








ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ