【予言】東京五輪、首都圏会場は「無観客」に決定~マリアさんたちの予言通り+イオノグラムで関東揺れそう

2021/07/08

地震前兆 予言

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


つい先ほど、7月23日から開催される東京オリンピックが、東京都など1都3県の会場はすべて「無観客」に決定になりそうだ。

■五輪は都内会場は無観客

まず、つい先ほど入ったばかりのニュース。

東京オリンピックは、東京都内(あるいは千葉・神奈川・埼玉含む1都3県)では、無観客開催とする方針が固まったと報道された。


現時点(2021/07/08 21:40)では、まだNHKテレビのニュースでも報道されていないので、多少「フライングか?」と思ったが、今、「ニュースウォッチ9」でも数十秒で触れた。


「決定」ではなく、その方向で調整という表現だった。


他メディアでは、たとえば『福島民報』では、20:48掲載の記事で、「東京五輪の観客上限で、東京都、神奈川、千葉、埼玉の1都3県の首都圏会場を無観客開催とする方針が固まったことが8日、関係者への取材で分かった。」とある。


リーク風だが、そういうことだ。

今(22:05)、現時点で報道ステーションでも「1都3県」とある。
首都圏以外は、「観客ありも」で調整中のようだ。



■マリアさんの予言


2021/01/24に掲載されたTOCANAの私の記事で、ヒプノセラピストマリアさんにインタビューした。



その中で、こういうやりとりをした。


――東京オリンピックは開催されそうですか? 2019年8月の記事で、五輪は開催されないと明言して、まさにその通りになりましたね。もし今年も開催されないならば、それは延期ですか? 中止ですか?


マリア  開催しようとします。無観客オリンピックになるか、世界で分散して同時に行うとか、対策を講じていきます。スタジアムに選手はいても、観覧席には誰も見えないし、海外の人も見えません。または、開催しない方も可能性ありです。


五輪開催まであと15日ほど。

ここまでくると、これから「中止」は、まず無さそうだ。

他にオフレコの情報もマリアさんから得ているが、これはまだ非公開ということで。


これで「中止」の可能性は薄くなるとしても、まだとんでもない事態が起きることは想定しておいた方が良いかもしれない。


今(21:55)、NHKニュースの字幕で、「都内の全会場で無観客開催 都への緊急事態宣言を受け」と緊急ニュースが出た。


■男鹿半島でマグロ

今日2021/07/08 07:54の明菜さんのブログ「ん???(少し長文)」で、私のブログ記事への言及があった。

昨日の記事で私が書いた、沖縄の海岸でマグロ出現の件。


今週月曜日(7/5)に、男鹿半島でも網にマグロが2匹入って話題になったそう。


男鹿市のマグロ前兆事例は昨日の記事で書いたが、もう1つあった。

2010年08月24日:

水産振興センターにほど近い男鹿市の椿漁港でマグロが1,425匹水揚げされた。



これはかなり異例の大漁ではないだろうか。

その後に何があったかというと、大規模ではないが下記の地震が起きた。


2010/08/31 11:30:秋田県沖、M4.9、最大震度3


7日後に70kmほどの距離で地震が起きたということで、M4クラスでもこの条件ならば前兆だった可能性はあるだろう。


■今日の前兆現象

最後に、今日の前兆現象。

私の頭痛体感では、下記のとおり「7/8~7/10前後に関東圏で強めまたは複数回の地震があるか」と予測中だ。


 


また、地磁気擾乱(茨城県・柿岡)で、2021/07/07午前中に「Active」に達していた。


これは、昨日の下記の地震に対応か。

2021/07/07 22:41:埼玉県南部、M3.3、最大震度1


また、イオノグラムは下記の通り、稚内と東京・国分寺で暴れている。


私の頭痛体感予測中で、やはり関東圏、それなりの地震がありそうだ。

07/10(土)の新月トリガー範囲内に既に入っているので、来週前半までは注意が必要だ。


※週刊女性セブン 2021年 7/15 号。
Amazonで注文後に配達待ち「新型ゴロナワクヂン後死亡350人超「年齢」「性別」「基礎疾患」全リスト」

レビュー「因果関係不明はおかしい」「メディアは副作用を伝えない」「圧力かかると思うが…これが本来のマスメディアの姿」本当こうでありたい。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ