【日刊】今日の地震前兆現象12/16:頭痛でダウン・TV画像乱れ・ハムスター運動量増大・週末までに12/17~20に関東圏で地震に注意

2021/12/16

イオノグラム ハムスター地震予知 地震前兆 動物前兆 日刊今日の前兆現象 夫婦シンクロ頭痛体感

t f B! P L

 

 


昨日からの頭痛は朝に一旦収まったが夕方頃かたまた強まりダウンした。他にテレビ画像乱れやハムスター運動量増大などがあり、週末までに関東で強めの地震がありそうだ。

■ラドン濃度

うちのラドン濃度は、昨夜の14から6時に15に上がり、8時に16に上がって22:30現在も続いている。

その間に、3:01に茨城県沖、M3.8、最大震度1、17:02に千葉県北西部、M3.4、最大震度2の地震が起きた。


それ以降に下がらないのは、明日以降に予測している強めの地震のためだろうか。


■ハムスター

シロの運動量は、今朝は昨日の7625回から14148回に急増した。

また昨日も今日も夜行性のはずが昼間に起きている。


■TV画像乱れ

7インチテレビで日本テレビを付けていて、21時すぎに画像乱れが起きていることに気づいた。

横線のノイズが入ってすぐに戻るのを繰り返していた。


あまり酷い乱れではなく、また大型テレビでは他チャンネルも含めて乱れは全く起きていなかった。


■ばけたん

今日は頭痛でダウンしていて、PCの前に座っている時間が少なかったが、確認しただけでも夜までに4~5回ほど点滅していた。


■頭痛でダウン

今日も下記Instagram投稿のように3日連続でダウンで、今日は頭痛ーるで「警戒」とはいっても尋常ではない。



ふと気が付けば、セミ鳴きの耳鳴りも頭痛と被って来ているので、いつもの程度かもしれないが強く感じる。


夜になんとか起き上がってブログを書いたが、頭痛薬で完全に収まっていないので、また横になって休むことにする。


■サルちゃんのタイ料理三昧

◎パット・ウンセン・ムー

春雨と豚肉の炒め物



◎サイコック・イサーン

東北イサーン地方のソーセージ。

腸詰器具使用のプロ級のワザ。



※「地図」に騙されたが内容は図番が多い普通の書籍で、文庫本並みの細かさでびっしり書かれている。
独立行政法人防災科学技術研究所理事長の執筆で改定第5版と長く読まれている。

過去と未来の大地震について個別に詳細に書かれている。





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ