【宝くじ】日本のロトで高額当選したタイ人が天国から地獄へ~空から賞金撒き、精霊の力で当せんも…「タイの宝くじ」にまつわる衝撃実話集!

2020/09/22

一般

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 

今日TOCANAに掲載された私の記事は、父か母が高齢で生まれた子供のメリットとデメリットについて、常識的に知られていることの他に、ほとんど知られていないことも紹介している。


■4日連続で人気記事ランキングも?

いつもTOCANAの記事が出ると、自分のWebサイトで周知して、人気記事ランキングに上ったものはその最高順位も記している。



これを見ると、9/19から3日連続で掲載された記事は、すべて翌日に1位になっていた。

この7年間で350本以上の記事を書いてきたが、4日連続で自分の記事が掲載されたのは、おそらく初めてのことだ。
しかも、過去3本の記事はすべて人気記事ランキング1位に上っている。

■TOCANAの記事

今日出た記事は、『日本のロトで高額当選したタイ人が見た地獄とは!? 空から賞金撒き、精霊の力で当せんも… 「宝くじとタイ人」にまつわる衝撃実話集!』と題したもの。

特に関心がある方は、下記のTOCANAの記事を読んでみてください。
今回は、その後に補足は書きません。

下記の記事タイトルをクリック↓

【TOCANA】『日本のロトで高額当選したタイ人が見た地獄とは!? 空から賞金撒き、精霊の力で当せんも… 「宝くじとタイ人」にまつわる衝撃実話集!』






【動画】




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ