【note】【2021/02/20】福島県沖地震の中長期的前兆現象まとめ+今後も大きく揺れそうな要因

2021/02/20

【週刊】大地震・災害前兆ウォッチ~南海トラフ・首都直下地震等 note 地震前兆 地震予測 天体配置

t f B! P L

 



【最新note記事】2/10発行の先週号では、天体配置によって2/12新月前後に大きな地震の可能性を示唆していた。
それが、2/13 23:08の福島県沖地震(M7.3、最大震度6強)によって現実になってしまった。

■前回の予測が現実になった

やはり「惑星集合」の最中は、通常の満月・新月でも要注意ということを実感した。

そして、もっと大々的に注意喚起しておけば良かったと深く反省している。


オホーツクプレート上、太平洋プレート沈み込みあたりで大きく揺れる要素は、様々なものがあった。

それをまとめて、今後の反省とともに今後も大きな地震がありそうな要素を見直したい。


少々宣伝的になってしまうが、この定期購読マガジンを購読されていた方々には、結果的には事前に十分な情報を与えられていたことになる。

このような地震前兆の研究は職業として行っているもので、その対価としてお金を払っている方々には最優先で最新情報を届けることにしている。


noteで続きをみる(有料)

from 【週刊】大地震・災害前兆ウォッチ~南海トラフ・首都直下地震等 https://note.com/momosen/n/nc507c5d15334





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ