【YouTube】【3.11】東日本大震災「人工地震」説と地震前兆現象を検証する~陰謀論は成り立つか?前兆現象はあったか?

2021/02/08

YouTube 地震前兆 東日本大震災

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


東日本大震災は某国の陰謀による「人工地震」だったという言説が、地震発生後にネット上で囁かれているが、真相はどうなのかを、先入観なしで検証した結果をYouTubeで公開した。


■最新YouTube動画

3.11が「人工地震」だったかどうかを判断するポイントとして、さまざまな地震前兆現象があるといわれる中で、この巨大地震の前にそのような前兆は起きていたのか?ということがある。

巨大地震と津波によって多くの犠牲者が出た大震災の真相に迫るべく、大震災から10年になるのを機に検証してみた。

YouTube動画を埋め込んでおきます。


■misaさんがブログで紹介

それから、これもYouTubeの話題。
2/6に公開した私の3本立て動画、『東京五輪は開催?延期?中止?5人の女性超能力者の予言』PART-1~3を、「misaのブログ」のmisaさんが紹介してくれた。

それに加えて、5人の女性たちが揃って予言している今年起こり得る「災害」についても言及している。
そこで、富士山噴火の可能性を言及しているので、興味がある人は見てください。



※サルちゃんへのクリスマスプレゼントとして買った。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ